忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そんなこんなで、われ等が三宅奈緒子さんの待望の新曲CD発売記念ライブが岡山市表町のライブハウス・デスペラードで行われました。
例によって、三宅奈緒子ファンクラブ7名(通称:神セブン)で押しかけるの図~。

IKE_1741

デビュー曲の「CO・CO・ROの旅」に続く2枚目のシングルが3月20日に発売となったのでした♪
まず、デスペラードで最初に登場したのは、何と!

▼坂本大輔さんです。
IKE_1682

新人マネージャーとしてだけではなく、コント、DJ、歌手とマルチに活躍する若手のホープ。
いい声してます。岡山の芸能界に於いて、同じ事務所の先輩・相田翔吾さんを脅かす存在になりそうです。

次に登場したのが、Calypso(カリプソ)の伝道師・土師剛さんです。
奈緒子さんのライブで以前も聴かせてもらいましたね。
カリプソとは、トリニダード・トバゴの音楽で、楽しいメロディー、風刺の効いた歌詞、ダンサブルなリズムの音楽です。
それをギター1本で奏でてしまうという稀有な若手ギタリスト。
素晴らしい演奏でした。

▼土師剛さん
IKE_1684

そして、最後に登場となったのが我らが、三宅"エレガント"奈緒子さんです。

IKE_1729

▼ピアノはご存知、アムール赤木さん
IKE_1725

この日は新曲を中心に構成。
満を持してリリースされた新曲はCoccoさんのカバー「強く儚い者たち」。

▼こちらがそのCDですっ!
IMGP6317

IMGP6320

サインも、もらっちゃって、いい記念になりました~。
綺麗なピクチャーCDです。
撮影は何と同制度梅井、、、じゃなかったw、同性同名の三宅奈緒子さんによるものです!
岡山の某所にて撮影されたとの事で、曲のイメージにピッタシな写真ですね♪

▼こちらはCD発売記念グッズのハイチュウならぬナオチュウ
IMG_4455

▼上が「大当たり」の相田翔吾さんバージョン
IMG_4454

新曲の「強く儚い者たち」とカップリングウイズされたのが、元ちとせさんのカバー「いつか風になる日」。
この曲もいい曲なんです。
しっとりとした夏の風をイメージさせる曲ですが、命の儚さ故に今を大切に生きようという意味も盛り込まれている深い歌です。(曲の解釈は色々あると思います)

IKE_1759

IKE_1791

こんな感じで、三宅奈緒子さんの新曲CD記念ライブは終了したわけで御座います。
ファンクラブ神7の中心メンバーであり、東京に異動してしまうタッキーの事にも触れてくれ、素晴らしいライブとなりました~( ̄∀ ̄)

(写真は全てPENTAX K-5 + TAMRON18-200mmによる撮影)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>相田翔吾さん
ラジオの直前だったようですが、お会いできて良かったです。
新曲のCDも素晴らしく、毎日、車で聴いておりますよ。
タッキーさんも感激しておりましたし、東京で催しがあれば駆け付けると言ってましたので、東京営業の際はご一報ください。我々も岡山から駆け付けるかもw
また、ステージの日には都合がつけば東京から駆け付けて、神7は欠けないかも知れません。
今後も岡山と東京から応援を続けてまいります!
いけnet 2013/04/01(Mon)21:05:34 編集
嗚呼、タッキーさん!!
イケちゃんズの神7の皆様、ご来場ありがとうございました!!今回は生放送とかぶってしまい中座させていただきましたが、ライブ終了後の打ち上げは素晴らしいものだったと三宅から聞いております。
いつも温かい応援、本当にありがとうございます!!そしてタッキーさん!東京に行っても僕らのことを忘れないでくださいね!!神7である以上、タッキーさんが抜けたら「7」じゃなくなりますから・・。またお会い出来ることを心から楽しみにしています!ありがとうございました。そして、これからも宜しくお願い致します!!
相田翔吾 2013/04/01(Mon)19:27:16 編集