忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
そんなこんなでチームノザキさん主催の第十一回チキチキ蒜山バーベキュー&サイクリングに参加させてもらいました。
BOMAの剛脚・くらさんの計らいとBBQという甘美な響きに誘われてソッコーで参加を決めました~( ̄▼ ̄)
チームノザキさんと言えば、トライアスロンやデュアスロン、耐久レースなどで上位を独占することで有名な剛脚ぞろいの県北の強豪チーム!
なぜ、そのような強豪チームのイベントに参加させてもらえたかというと、、、
何でも、かいちょー野崎サイクルの店長さんに何やら贈ったらしく、喜んでもらえたようで、是非クロモリ会の方も参加を!との事になった模様。結局、いけnet君のみの参加となりましたがチームクロモリを代表してイケシャーシャーと行って参りましたw

勝山 #1

遅れないように勝山に早めに到着する。

集合時間前に勝山を散策することに。
この辺りを自転車で走るのはもちろん初めてです。

勝山 #2

勝山 #3

勝山 #4

勝山 #5

そして、くらさんと合流し、県北の名門ノザキサイクルさんへ。

IMG_4819'

店長さんはとても気さくな方でした。
そして、BBQ中に聞いたお話から、カーボンフレームについての知識、理論、設計等、スンゴイ人であることが判明。

さてさて、チームノザキの強豪の皆さんが集合したところで出発です。
速いチームと遅いチームに分けての出発となりましたが、いけnet君はもちろん遅いチームに加えてもらいました。
ただ、遅いチームと言っても、そんなに遅い訳ではありませんw

▼休憩中のひとコマ
IMGP6382'

今日が初めてというBASSOに乗った美女が居たんですけど、初めてとは思えぬ登坂能力を発揮し、アウターで激坂をクリアしていくという。。。
こっちは汗だらだらで登っているというのに、結局、その女性は涼しい顔で蒜山まで走破してしまいましたとさ~。

IMGP6383

▼皆さんの足のふくらはぎが、パねかったっす!
IMG_4823'

案の定、予定時間よりだいぶ早くBBQ会場に到着してしまいました。

IMG_4825'

時間つぶしに、蒜山高原を散策するというのでついて行くと、結構なアップダウンを皆さん、ニコニコしながら走り回るのでありやす!
行くんじゃなかったwなどと思いながらも、素敵なパン屋さんを教えてもらう。また今度行こう。

のーすぽーる

▼再びBBQ会場にて
IMGP6386'

▼皆さんのスーパーバイクの数々
IMGP6387

自転車を見てため息が漏れました。
ほとんどの方が、只ならぬBOMAのカーボンフレームにBOMAのカーボンチューブラーをかましておられ、コンポーネンツはヅラエースだったづら!あるいはカンパレコードとか。

そして、待望のBBQが始まりました。もう、食べるのに忙しく、写真はありませんw
もう、たらふく食べさしてもらいまして、摂取カロリーの方が過多になったようなww
店長さんにはひるぜん焼きそばまで焼いてもらいました。美味しかったです。御馳走様でした!

帰りもあっという間に帰って来れました!

▼無事帰還の図~
IMG_4829'

このような感じの楽しいBBQサイクリングで御座いました。
もう、チームノザキさんの統一感や、走行マナー、気遣い、コースマネジメント、笑いの取り方など参考になる事ばかりで非常に有意義でありやした~( ̄∀ ̄)

店長さん、くらさんをはじめ、皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとう御座いました!

距離:106.1km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字