忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
ヤンキースのチームメイトはかねてから、口々にこう言っている。
「マツイほどナイスガイはいない」

遂にヤンキースがワールドシリーズを制覇した訳で御座います。
新球場で決めるあたりがさすがです。
何といっても、松井の活躍なしにこの栄光はなかったでしょう。
ワールドシリーズという、これ以上ない最高の舞台で、MVPの大活躍です!
しかも、3本放った本塁打が、ことごとく貴重な場面で出ていて価値ある一発ばかりっつーのがスゴイ!
そいで、あんだけ活躍しといて、実にクールってのがすばらしい。
黙々と仕事をこなし、それでいて慎ましい。
カッケーよ!松井!

松井よくやった!

まあ、今シーズンのヤンキースは新戦力が活躍してくれた。
CCサバシア、バーネットが昨年20勝のムースの抜けた穴を完璧にうめ、タシェアラの打撃もチームを支えたし、守備でも貢献した。
前から、ヤンキースは投手陣が整えば優勝間違いなしと思ってはいたが、今年は打撃も素晴らしかった。
シーズン開幕直後は、ブルージェイズに首位を走られたり、宿敵レッドソックスに8連敗したりと色々あったけど、一旦首位に立ってからは強さを発揮し続けてくれた。
リベラ、ペティット、ポサダら年齢層も高くなったが、よく頑張った!
この三人、WS制覇を花道にして引退しそうな気も。。。

今シーズンの松井の貢献は特筆すべきものがあった!
DHと代打のみの出場ながら、ベケット、ハラデーらの大リーグを代表する好投手から値千金の本塁打を放っている!しかも要所で!
今日も、因縁のペドロ・マルチネスからイキナシ本塁打を決め、ドン・ジマーも喜んでいるに違いない(笑)。

スタインブレナーさーん、契約延長する気になりましたかー?(笑)
松井にとっては、獲得の検討が噂されるレッドソックスでも、グリーンモンスターがあるからレフトの守備なら負担がすくないから悪い話じゃないかもしれないなぁ。

そんなこんなで、いけnet君もこう言いたい。
松井ほどナイスガイはいない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: