忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
レッドソックス対レイズで、レッドソックス先勝しましたね。
松坂君、いいピッチングしましたなぁー!
2年連続のワールドシリーズ制覇も見えてきましたぞ。

レイズも何で強いのか未だに良く分からんが、勢いだけはスゴイのう。
岩村の「何苦礎魂」(中西太大先生のお言葉)が浸透しとるんかいな。
「何事も苦しみが礎となる」ええ言葉ですな。

Stray Cat #2

そいで仮にレッドソックスがアリーグ代表となるとして、ナリーグ代表に進出して欲しいのは何と言ってもドジャースである。

何でかって?
黒田のピッチングが見たいのもあるけど、元レッドソックスのラミレスと松坂やベケット、パペルボンらのレッドソックス投手陣との対決が見たいからだ(笑)。

ドジャースは11日時点でフィリーズに0勝2敗と苦しいが、4勝しなければならないんだから、まだまだ分からんぞ。

それにしても、元ヤンキース監督のジョー・トーリの下でマニー・ラミレスが働くなんて去年まで想像だに出来なかった事だ(笑)。
ラミレス、トーリ監督の散髪指令守らんし(笑)。

レッドソックスにとっては、嫌な相手だろうが、見ている方はとっても面白い(笑)。
これだから大リーグは面白れえんだよな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: