忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そんなこんなで今日、クロモリ会ツーリングは挙行されたわけでありや~す( ̄▼ ̄)
今日の幹事は、私儀、いけnet。
コースは、今年雨で中止となったツール・ド・大山のコースを走るという企画で御座います。
何としても今年もツール・ド・大山のコースを走ってやろうという、いけnet君の執念が結実したので御座いますよww

▼朝の大山の様子
SDIM1233

今日参加したのは、クラウド選手、じょにお選手、ティーノ選手、ゆーちゃんI戸神様ブラザーズ、そしてBOMAの剛脚・くらさんに、いけnet君の8名です。

▼徐々に集まるメンバー
SDIM1237

▼新婚のゆーちゃんはデカい4駆を手放し、軽4で登場。ロードバイクも前輪を外しただけで乗る!侮れないぞ、K4!
IMG_5393

▼注目は神様ブラザーズの弟さんのバイク。Wilier Cent1。ズラ11速をおごっているズラ!
IMG_5395

爽やかな好青年風の弟さんは、自転車部にも所属していたとの事。今日も終始涼しい顔で走破していた。

涼しい天候の中、スタートしました。
天気もカンカン照りではなく、どちらかと言えば曇り気味で、コンディションとしてはサイコーの状態。
分岐分岐で休憩をとりながらのツーリングとなりました。

▼要所要所での休憩中の図
SDIM1239

SDIM1240'

SDIM1241'

11時過ぎに鏡ヶ成に到着。
我らが定番の昼食スポット、いわなやさんが改装工事中のため、休暇村奥大山にて昼をとる。

▼烏ケ山をバックに。ガスってて見えない。
COLNAGO CLX2.0 #129

▼昼食後、粘って再度撮影w
SDIM1244

▼ジンギスカン定食1,050円+ご飯大盛100円をいただく。ご飯の大盛具合は微妙www
IMG_5416

腹ごしらえも完了し、残りのコースを進んで行く。

SDIM1245'

▼船上山(屏風岩)
SDIM1247

▼一息坂峠で一息つく
SDIM1249'

この後、最後の激坂に備えて、スポドリをがぶ飲み。
そして、長く厳しい猛烈な激坂を登って行く。
心が折れそうになりながら、ひと漕ぎひと漕ぎしていく。
一けた台の速度、、、つーか止まりそうなスピードで何とかカンとか登って行く。
汗だくになりながら、ヒーコラ言いながら、来るんじゃなかったとか思いながら、ここで止まったら下衆の極みw、などと思いながらも無事ゴールを迎える!

▼ゴール後の図。漫画カメラで加工してみたw
IMG_5430

不思議とゴール後元気が出てくるのはいつものパターンw
また、来年来てやるぜ~みたいなw

そして、嬉しい事に、片付け中にブログを見てますよ!と登山を終えたであろう紳士の方から声をかけていただいた!
前に、コメントもいただいた方であった。いつも見ていただき、ありがとう御座います!

SDIM1250'

こんな感じで、絶好のコンディションの中、何としても走りたかったツール・ド・大山のコースを走る事が出来ました。
賛同してくださった皆さん、ありがとう御座いました。そして、お疲れ様でした!

距離:83.8km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ユッキーさん
ご丁寧にどうも!正義のユッキーさん!
名刺までいただきまして、恐縮です。
そうでしたか、清掃といい、財布届出といい、素晴らしい活動をされてますね。
そのような方に見ていただいて、とてもありがたいです!
また、どこかでお会いいたしましょう!
いけnet 2013/07/02(Tue)19:07:20 編集
すごい!お疲れ様
みなさん、走り終えて撤収中お邪魔したファンです。すいません、突然で、朝から大山登山道の清掃をしながら頂上まで登ってきました。蒜山と大山の清掃37年間やっています。あの時は登山道で大金とカードが入った財布を駐在所に届けて待たせている車に帰った時 アッ ツールド西阿波でお会いしたクロモリ会のみなさんだ!!と、声をかけさせていただきました。
さすがですね、中止になったツールド大山!いちもなく完走されるなんて!でも、天気が良くてよかったですね!登山道は下りは雨でした。 私たちもあれから皆生で宴会して日曜日は皆生から美保関灯台までサイクリングして帰りました。 また、どこかでお会いしたら声かけさせていただきます。よろしくお願いします。
 それから、落ちていた財布無事持ち主が見つかりました。岡山の方でした。
ユッキー 2013/07/02(Tue)11:22:40 編集
>クラウドさん
お疲れ様でした。
ペースメイクを私に合わせてもらってありがとう御座いました。(最後の激坂以外ww)
皆さんからしたら遅かったと思いますが、先頭を走らせてもらって焦らず走れて気分は良かったです。交通量も少なかったですしね。
私も来年こそは腹回りのウェイトを取り除いて最後の激坂に臨みたいですww
いけnet 2013/06/30(Sun)19:47:36 編集
お疲れ様でした~
素晴らしい企画をありがとうございました。
いつもは駆け足のツールド大山のコースを、じっくり味わいながら走ることができました。(最後の地獄も...)
終始曳いていただき、また、上りで何度も待っていただき、お世話になりました。
皆さんにご迷惑をかけないようレベルアップしなくては。
クラウド 2013/06/30(Sun)19:01:05 編集
>じょにおさん
お疲れ様でした!
皆さんのおかげで今年もTDDのコースを走る事が出来て良かったです。
気候的にもサイコーのコンディションとなってくれて幹事としてはホッとしていますw
気にしていたブトも終いまで出てこなかったので助かりました。
来年の本番こそ、いい天気で迎えたいものです。
いけnet 2013/06/30(Sun)16:02:16 編集
お疲れ様でした!
お疲れ様でした。
そして、終始先導していただきお世話になりました。
いけnetさんが上りでもグングン引っ張って行かれるので、ついて行くのが大変でした。いつもながらのパワフルな走りは、さすが日頃の地道なご努力の賜物だとリスペクトいたしております。
今年もこのコースを走れて本当に良かったです。天候もちょうど良くてサイコーでしたね。来年は、ぜひ本番でもリベンジといきたいですね。
じょにお URL 2013/06/30(Sun)15:04:36 編集