忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
先日、我が愛車・ATENZAのリコールに行って来たのでありやす( ̄▼ ̄)

なんでも、エアバッグに関連する部品の修理だという事で、安全管理に余念のない、いけnet君は忙しいさなか時間を作り出して行ってきた訳でありやす。

SDIM1236'

自転車の積載に大活躍のATENZAスポルトで御座います。

▼ハガキの通知が来た
tiltshift

▼こういう事らしい。
IMG_5553

何と、いけnet君の年式はジャストミートしておるではないか!
で、このリコールはマツダだけではなくて、エアバッグメーカーのリコールらしく、世界的に見てものすごい数の車が対象になっているらしい。
ただ、何で10年くらい経った今頃なの?

IMG_5554

修理中、ヒマなので展示してあったATENZAのNEWモデルを調査する。

IMG_5542

いいんだけど、デカいw
5ドアが無くなっとるし。。。

これだけデカいと次に買う新車としては躊躇するなぁ。も少し小さいアクセラ、いやデミオでもいいかもしんない。
ただし、ロードバイクが積めることが条件だけどね。
ほいで、色々と次に購入する車候補を妄想していると、ロードバイクが2台積めそうなコンパクトカーを発見したのでありやす。
ホンダのN-BOXですwwww
マジで、いいかも!
価格.comで2台積めるという投稿を見ましたが、これなら軽四のハイトワゴンもありですね!

ただ、もうしばらくは今のATENZAに頑張ってもらうつもり~( ̄∀ ̄)

▼またまたネコちゃんを貼り付け~ww
KOTORA #11

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>SYAKOTANさん
マジでN-BOXいいですよね。
最近の軽四は各社とも素晴らしいです。
中でも、HONDAのN-ONEとN-BOXは素晴らしい出来ですね。
車を軽四にしてバイクに金をつぎ込むのもありかもwww
いけnet 2013/07/09(Tue)21:23:52 編集
ガチでありかもw
ボキもかなりN-BOX気になってます
やっぱ趣味が生活の中心になりますよねw
SYAKOTAN URL 2013/07/09(Tue)20:34:53 編集