忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
今日は紅葉の撮影に豪渓に行ってきました。
豪渓といえば、岡山でも超メジャーな紅葉スポットですね。
去年も豪渓に2回撮影に行ってまして、去年今年と、豪渓合計3回行った事になります(笑)。
PENTAX K10D+DA14mmと*istDS+DA21mmLimitedの2台体制で臨みます。

まず、吉備路自転車道を西に向かいます。
吉備路自転車道

昨日の雨も上がり、天気も上々です。

▼高速道路の見延橋の下を通過。
見延橋

高速でこの橋を通る時、結構こわいです(笑)。

▼豪渓への分岐点から車は行列ができてました。
車の行列

通行規制がしかれてました。
いけnet君は、自転車なのでスイスイと進んで行きます~。

撮影開始です。
豪渓 #14

豪渓 #15

豪渓 #17

豪渓 #16

豪渓 #18

快調に撮影してたんですが、ここでK10Dの電池が切れる。。。orz
去年と同じ轍を踏んでしまった訳ですが(笑)、引き続いて*istDSで撮影。

豪渓 #19

豪渓 #20

昨日の雨で葉もだいぶ落ちていました。
見ごろは過ぎてたかも知れませんね。
それにしても今日は、いい天気でサイコーでした。

距離:61.2km
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃいませ!
こちらこそ、はじめまして!
誉めてもらってありがとうございます。
写欲も湧いてきました(笑)。
先ほど、SYAKOTANさんのサイトにもお邪魔させてもらいました。
よろしくお願いします。
いけnet 2009/11/15(Sun)17:50:44 編集
はじめまして☆
はじめましてm(_ _)m
同じ7.3fx乗りでございますw
お写真が超綺麗なので毎回楽しみにしてます
今回のは、もうアートみたいに綺麗ですね!
風景が綺麗なので羨ましいです

これからも閲覧&コメントさせて頂きますね
SYAKOTAN URL 2009/11/15(Sun)13:08:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: