忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
昨日、大雨警報の発令されている中、相田翔吾さんのバースデイ記念LIVEが開催されました!
何とか都合がついて、参加できることに! 心配されていた三宅奈緒子さんFCのメンバーも一人を除いて都合がついて良かった~。
会場のライブハウスデスペラード岡山へ集合!
「相田翔吾、勝手にバースデイ企画 三宅奈緒子LIVE -強く悲しい者たち-」と題されています。
強く儚いではなくて、強く悲しい者たちって???

▼本日の主役・相田翔吾さん
IKE_2539

三宅奈緒子さんの歌あり、相田さんのコントもあるらしく期待が出来ます。
例によって、アムール赤木さんのピアノがポロロンと鳴り響きますと、三宅奈緒子さんの登場です。

のはずが、、、なかなか奈緒子さんが出てこない。。。
にもかかわらず、100戦練磨のアムールさんは、何事もなかったかのように長めのイントロダクション演奏を続ける。
「どーせ、また、何かをやらかしているんだろうて」みたいなww

▼“晴れの国のベートーベン”アムール・赤木さん(ナニワのベートーベン・キダタローみたいなw)
IKE_2347

アムールさんは、うらじゃのテーマ曲の作曲者として有名な方ですね。

▼我らが、なおこぉ~↑↑登場!
IKE_23631

▼RSK「ごごラジViViっと」の相田さんの相方、安井優子さん登場!
IKE_2444

ちょうど、この日のお昼にラジオの放送があったんですけど、台風情報に時間を奪われ、ライブの告知が出来なかったそうなw

▼奈緒子さんは新曲も披露!
IKE_2455

中でも、高橋真梨子さんの「For You」はいいですね( ̄▼ ̄)
「あなたが欲しい~♪ あなたが欲しい~♪」って奈緒子さんの声で歌ってくれる!
欲しいのなら、ナンボでもあげますよ~みたいなwww

▼本日のメインエベント・相田さんのコント「指名手配FAN
IKE_2488

構想から、練習量の少なさから、突然のメンバー減から、完成度を心配されていましたが、どうしてどうして、結構面白かったです。

▼岡山を代表するコメディエンヌ・京極ちゃん登場!
IKE_2503

京極ちゃんは、おめかしして一般客として会場に来ていたところ、急にオファーを受けて、せっかくのメークアップを、メークダウンして登場したそうなww

▼アムールさんと相田さんのトーク。接点は13年前のラジオ番組からだそう。
IKE_2513

▼再び奈緒子さん登場
IKE_2523

▼バースディケーキ登場!
IKE_2533

▼いけnet君から奈緒子さん、相田さんに贈り物。
IKE_2536 IKE_2537'

相田さんにブログの冒頭写真の赤いTシャツをプレゼント。
日常で着ていただければ。って、着れんかww

▼奈緒子さんによるお手紙の朗読。
IKE_2542

何と父上様と母上様によるリアルお手紙!
本日、唯一と言っていいほどの?感動的な場面でした。

▼花束の贈呈。何と、RSKの大寺かおりアナが登場!
IKE_2555

▼イブニングニュースが終わってから駆け付けてくれた模様
IKE_2565

大寺アナと間近に出会えてラッキ~。
以前、小豆島へのフェリーで取材されていた美人アナとは大寺さんの事でした。
記念撮影にも応じていただいてありがとう御座いました!

▼再び、奈緒子さんの歌で癒される。
IKE_2588

今日は実質、三宅奈緒子さんのライブですww

▼フィナーレの図
IKE_2592

こんな感じで、相田さんの自作自演的な企画の様に思われましたが、様々な人に愛される相田さんの人柄というか引力により、多くの人が引きつけられた、いいライブだったと思います。
いけnet君も参加出来て良かった~( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>相田翔吾さん
この度はおめでとう御座いました!
そして、アホみたいなレポで失礼しました。不適切な表現がありましたらご指摘ください( ̄▽ ̄)
いつもながら、奈緒子さんの歌とともに沢山の企画で楽しませてもらいましたよ。
次回も必ず参加させてもらいます〜(^O^)/
いけnet 2013/09/08(Sun)00:23:53 編集
強く美しい友たちへ
イケ様!最悪の天候の中、わざわざ来てくださり本当にありがとうございました!皆さんにも感謝です。いつもライブの出来はこのブログを参考にさせていただいていおります。次はクリスマスLIVEに向けて調整を始めております。どうか、どうか次の会もお待ちしております!!
またお会い出来ることを心から楽しみにしております。ありがとうございました!!
       相田翔吾
相田翔吾 2013/09/07(Sat)23:42:19 編集
>アムールさん
ノンアルコールでの素晴らしい演奏、ありがとう御座いました。
こちらもノンアルコールでしたので、しかと目に焼き付いていますww
次回はドリンカーズハイな気分で楽しみたいですね。
いけnet 2013/09/07(Sat)06:20:44 編集
無題
ご来場、ご観覧ありがとうございました。
次回は一緒に深酒しましょう。

写真をお借りしました。
アムール赤木 URL 2013/09/07(Sat)00:11:35 編集
>タッキーさん
いい雰囲気で楽しめたライブでしたよ。
それから、タッキーさん用のサプライズ告知が近々ある模様です‼
正式な発表を待ちましょう(^O^)/
いけnet 2013/09/06(Fri)18:28:33 編集
無題
すごく盛り上がったみたいですね。平日で行くことができず、残念です。
タッキー 2013/09/06(Fri)10:32:43 編集