忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
昨年に引き続き、倉敷国際トライアスロンに参加して参りました!
例によって、リレー部門ですけど。( ̄▼ ̄)
2年連続の参加となります。
会長と、新(真)スイマーのI選手とチームを結成!
果たして、昨年の成績11位を上回り、TOP10入りの悲願を達成することが出来るのでしょうか?

第3回倉敷国際トライアスロン #1

まず、前日の土曜日に受付を行います。
所定の時間内に受け付けないと失格という厳しいルール。

抜かりなく、受付を済ませるの図。

第3回倉敷国際トライアスロン #2

そして、ソロに出場するGIRO選手とともに、一旦、宿に入ってホッコリするの図。

第3回倉敷国際トライアスロン #6

GIRO選手は3年連続の参加ですね。
昨年、チームを組んだ力石(徹)君は今回は個人でエントリー。そして、並々ならぬ決意と努力で体つきがグッドシェイプされとりました!

▼再び会場に。
第3回倉敷国際トライアスロン #4

開会式(義務)に臨みます。

▼倉敷市長が大会会長
第3回倉敷国際トライアスロン #5

▼カーボパーティー
第3回倉敷国際トライアスロン #3

今年はアルコールは無し。おかげで、酔っぱらわずに済んだww

▼女神たちにパワーをいただくw
第3回倉敷国際トライアスロン #7

日が変わり、本日早朝のオリンピックが東京に決まった模様を生中継で見て、若干テンションが上がるw
そして、6時に会場で最終受付です。
天候が雨模様のため、バイクコースが変更となり、鷲羽山スカイラインを2往復するところ、1往復に短縮されました。路面がウェットなので賢明な措置と言えるでしょう。
実際、落車した人やコースアウトした人が結構居ましたし。

8時にチーム部門のスイムがスタート。
強力なスイマーのI選手が下馬評通り、早くやって来た。
計測チップを受け取り、バイクスタートです。

路面が結構濡れていたり、途中小降りになったりと細心の注意を要するライディングでしたが、元々下りを攻めるタイプではないためw、無理せず走って行く。
暑くないため、ボトルの水もそんなに必要なかったww
40kmのコースが25kmに短縮されたため、あっという間に終わった感じ。登った後は下り基調になるため、頑張り所は登りな訳ですが、もっと頑張れた気がするww

何とかカンとか、アンカーの会長にたすき&計測チップを渡す。

▼同伴ゴールに備え、I選手とともに赤じゅうたんに向かう
第3回倉敷国際トライアスロン #8

と、その前に、早くもGIRO選手がゴールに向かって行った!かなり早い順位!

▼速すぎてカメラ間に合わずww
第3回倉敷国際トライアスロン #9

▼充実の力石選手。素晴らしいパフォーマンスを発揮です。
第3回倉敷国際トライアスロン #10

この後、会長が渾身の走りでやって来まして、歓喜の同伴ゴールです!
抱き合う会長と、ゴールで迎えてくれた伊東倉敷市長w
いい記念になりました!

そして、目標としていた10位圏内どころか、結構上位でフィニッシュ出来ているんじゃないかという感覚がありました。
まさか、表彰圏内?という高望みも一瞬ありましたが、公式リザルトで28チーム中、何と5位!
昨年の11位を大きく上回る上出来のリザルト!
喜びが湧きつつも、各メンバーとも"もっとやれた感"があるようで、必ずしも満足していない模様ww
いけnet君もお腹のウェイトをもう少し取り除けば、もっとイケたと思うしww
人間、欲が深くなるというか、不満のレベルが上がるというか、目標のレベルが上がるというか、早くも次に向けて頑張ろうという感じになるというwww
それでも、今回は様々な要素がいい方へ影響しての結果だと思います。とりあえずは良くやりましたよ!

それから運営面では、バイクに貼るナンバーシールが改善されて、ベトベトにならなくなりました!スタッフの皆さんありがとう御座いました。消しゴムで汚れを取らなくて済みましたww
Tシャツもドライメッシュに戻って、デザインも良くなってますよ~。

第3回倉敷国際トライアスロン #11

最後に、皆さん、お疲れ様でした~( ̄∀ ̄)
沿道の皆さん、応援ありがとう御座いました!

(サイコン値)
距離:25.7km
時間:58分15秒
AVE:26.5km/h
MAX:52.0km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ザニアルテさん
ありがとう御座います!
思わぬ結果のため、今年で引退するはずが、引退できそうにありませんww
逆に鼻息が荒くなってきているというwwww
ワタクシ、泳げないし、走れないので、来年もバイクのみの参加になりそうです。
いけnet 2013/09/09(Mon)22:37:03 編集
無題
5位入賞おめでとうございます!!
朝は路面がウエットだったので距離の短縮は仕方無いですね。
運営側が賢明な判断をしたと私も思います。
そして怪我が無くて何よりです。
来年はいよいよ、いけnetさんもソロで参加ですか?
ザニアルテ 2013/09/09(Mon)22:05:14 編集
>GIROさん
お疲れ様でした。そして、サスガの上位フィニッシュでした‼
バイクの順位も素晴らしいですね。
ホント、運営面が素晴らしく良くなりましたね。気持ちよく参加できました。
いい大会でしたね。
いけnet 2013/09/08(Sun)20:13:34 編集
無題
お疲れ様でした。既に公式ホームページへリザルトがアップされてるよ。またこの時期にスイカを用意してくださるなど大会運営が凄く良くなりましたね。
giro 2013/09/08(Sun)19:37:09 編集