忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そんなこんなで、チーズフォンデュ、、、じゃなくてメディオフォンド奥吉備ステージに出場して参りました。
チームクロモリからは、会長、N尾師匠、K井選手、T野選手、K林選手、いけnet君の6名が出場しました。
ホープK坂君は、先週出場したハーフマラソンで膝を痛めたため、出場を見送りました。

▼集合会場は案内の場所から変更されてました。朝の様子。
メディオフォンド奥吉備ステージ #2

注目は、特別ゲストI戸さんのバイク。只者ではない雰囲気を漂わせまくってます。
メディオフォンド奥吉備ステージ #3

スタート後、I戸さんの走りを拝ませてもらいましたけど、シッティングのようなダンシングに驚嘆させられました。
そして、すぐに見えなくなってしまいました。

キツいアップダウンを走り抜け、43km地点で最初の休憩ポイント。
メディオフォンド奥吉備ステージ #4

いつものように、おにぎりやスイートポテトなどをおいしくいただきます。

▼トレッ君(TREK 7.3FX)も一休みです。
メディオフォンド奥吉備ステージ #6

この後、賀陽ICを過ぎ、吉備中央公園で2度目の休憩。
ゴールを目指します。

▼この交差点で、コースアウトする人が続出。
IMGP7804

たいてい、矢印の看板が設置されているか、スタッフの方が配置されているんですが、この交差点だけは何もなかったようです。
T野選手も12kmほど、ロスしてしまったとの事。

そして、最後の激坂を登りきり、しばらく走ると歓喜のゴール!

▼温かい豚汁が待ってました。
メディオフォンド奥吉備ステージ #5

チームクロモリの皆さんも全員完走を果たしました!皆さん、オッツーで御在いました。

いつものように完走証をいただきました~。
メディオフォンド奥吉備ステージ #1

個人的には、試走をしておいて良かったと思いました。何とか90kmを走りきることができました。
帰りに、我らが聖地・粟井温泉で疲れを癒しました。

これで、今シーズンのイベントは終了です。
来シーズンに向けて、修行を積む所存です。

距離:90km
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
膝は大丈夫でしたか?
魂の完走に敬意を表します。
これからもよろしくお願いします。
来シーズンもともに頑張りましょう。
いけnet 2009/11/17(Tue)05:43:23 編集
ありがとうございました。
ありがとうございました。
膝の故障はありましたが、皆さんと走れて感謝です。これ以上遅れないよう頑張りますので、よろしくお願いします。
K林 2009/11/16(Mon)22:25:52 編集
ありがとうございます!
自転車の素晴らしさを教わりましてありがとうございます。
自分でもここまでハマるとは思いませんでした(笑)。
おかげさまでメディオフォンドの成績も「中の下」から「中の中」程度にまで上げることができました。
レベルが低いながらも、嬉いもんです(笑)。
いけnet 2009/11/16(Mon)20:22:19 編集
無題
1年間会の活動を支えてくれて
ありがとう。個人的に一年間で
一番脚力をつけたのではないでしょうか。
日頃の練習の成果ですね。
来年も頑張りましょう。
nerio 2009/11/16(Mon)17:48:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: