忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
そんなこんなで、元ワイルドワンズ、、、現在もだったw、、の植田芳暁さんのライブに行って参りました。
場所は、田町のライブハウス・ダックテイル
植田さんはグループサウンズの重鎮的存在ですね。
バンマスのゴンさんが招へいに成功した模様。

▼テンション高く登場です!
植田芳暁オンステージ #1
iPhone5にて撮影

ハウスバンド・DUCKTAILSとの演奏が始まりました!

以下、SONY Cyber-shot DSC-WX200を使用して暗い室内でどのくらいの描写をするのか実験的に撮影してみた。
設定はスポットAF、スポット測光にした。

▼コンデジにしては、なかなか綺麗ではないか!
植田芳暁オンステージ #2

▼マシンガントークが凄ひ!
植田芳暁オンステージ #3

SMAPや、ももいろクローバーZと共演した話など、面白かったです。

▼バンマスのゴンさん
植田芳暁オンステージ #4

▼ドラマーですからドラムを叩かせたら凄かった!
植田芳暁オンステージ #5

▼最後はイーグルスのデスペラードで締めてくれました!
植田芳暁オンステージ #6

植田さんによる軽妙なトークと、GSの名曲や洋楽などもはさんで次から次へとテンポ良くステージが繰り広げられて行きました。
さすがプロのエンターティナーは違います。
もちろん、名曲「想い出の渚」もクライマックスで披露!

相当のお歳のはずですが、凄いエネルギーでした~( ̄∀ ̄)

▼参考動画発見!もちろん植田さんも出てます!「渚のラララ」百田夏菜子withザ・ワイルドワンズ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字