忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
こないだのサイクル耐久レースin岡山国際サーキット2013で、前日になってラップタイムを計るのにストップウォッチを用意するのを失念していたのに気付いた、いけnet君で御座いました( ̄▼ ̄)
iPhoneのストップウォッチアプリを使おうかと、思いましたけどSNSが出来なくなるので他の手段を考えたww
そして、幸運なことに100均でストップウォッチを発見したwwwww

DSC00093

これが、100円wwww

中身はこんな感じ。

DSC00094

▼電池が付いてる
DSC00095

▼電池装着
DSC00096

▼カレンダー表示機能
DSC00099

曜日も表示される!

▼時計機能
DSC00098

時計機能は、AMPMか24時間表示かを選ぶことが可能。
このほかに、アラーム機能とか、時報機能とかもあります。

▼肝心のストップウォッチ機能
IMG_8006

肝心のストップウォッチ機能ですが、本体を見る限りSTART/STOPとRESETだけの非常にシンプルな構成。
レースでも、ラップタイムを計るのに苦労した。
1周ごとに、いちいち、ストップさせて計測して、RESETさせて、そしてスタートさせるというwww
一応、タイム計測に使う事は出来たwwww

そいで、レース終了後、色々といじってると、STARTボタンを押した後に、左上のRESETボタンを押すとラップタイムっつーか、スプリットタイムが計測できることが判明wwww
説明書をよく読むと書いてあったしwwww
本体のボタンに、LAPとか、SPLITとか書いとけよwwww

ボタンの質感は安っぽくて、たまにチャタリング(1回押してるのに2回押される)も起こすwww
だが、使えないことはないwwww

【結論】
100均ストップウォッチは、、、無いよりはマシwwww

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字