忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
今日は天気も良さそうなので、トレっ君(TREK 7.3FX)でポタりました。
吉備路自転車道から、小田川の土手をひたすら西に向かいました。

気がつくと、矢掛のムクの木が現れました。
むくの木 #2

▼樹齢400年だそうです。
むくの木 #3 むくの木 #1

更に、西に向かうと井原市に入りました。

▼そして、田中美術館に到着~。
田中美術館 #1

そして、田中美術館の隣に田中苑という公園がありました。

▼葉はすっかり落ちてました。
田中苑 #1

▼田中苑の中の様子。
田中苑 #2

六代菊五獅子

田中苑 #3

田中苑を後にして、帰りも小田川沿いを帰ります。
行きは向かい風だったのですが、何故か帰りも向かい風です(笑)。

▼小田川土手の途中にあった銀杏の木。いい感じで落葉してました。
IMGP3052

帰りに備中国分寺に寄りました。

▼葉も大分落ちてました。
備中国分寺五重塔 #14

▼紅葉の残っている部分を探して撮影しました。
備中国分寺五重塔 #11

備中国分寺五重塔 #12

備中国分寺五重塔 #13

今日は、ひたすら平地を走りました。
メディオフォンドで散々坂道を走った気がするので、坂道は当分走りたくないような気分です(笑)。

距離:102.8km
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
坂もいいもんです
どうも!
今回は坂を避けましたけど、坂もいいもんですよ!
何といっても、登りきったときの爽快感が最高です!
景色もいいですし。
SYAKOTANさんも一度どうぞ(笑)。
いけnet 2009/11/23(Mon)04:19:49 編集
景色が綺麗です!
こんにちは!
とても綺麗な所でポタリングされてるので
いつも羨ましく拝見してますっ

僕は坂が嫌いなので回避しまくりながら走ってます
バス釣りでもそうですが
自転車に乗るようになって更に風向きや天候が
気になるようになりました(笑)
SYAKOTAN URL 2009/11/22(Sun)20:25:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: