忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
そんなこんなで、三宅奈緒子さんのライブに行ってきたでありや~す~( ̄▼ ̄)
奈緒子さんは先週は横浜、東京とライブツアーを敢行し、精力的に活動されとります。
我々ファンクラブからも、東京にいるタッキーさんが渋谷でのライブに駆けつけてくれました!

そして、14日(土)は、ジェームス西田さんのバースデイイブイブライブにゲスト出演!

IKE_3229

で、いけnet君はその日は朝も早よからゴルフをやっておりましたww

▼むっちゃ、寒かったですwww
IMG_9163

気温零度とか強風とか凄まじかったですwww

▼こんな工場の煙突が見えるリンクスでした
IMG_9171

で、ゴルフの後は腹ごしらえを完了し、LiveStage Arkへ向かいます。
このライブハウスへは初めて行きました。

▼例によって、アムール赤木さんのピアノがポロロンと鳴り響けば、、、
IKE_3203

▼我らが、なおこぉ~↑↑(ももクロ風)の登場です。
IKE_3205

奈緒子さんは、オープニングに登場し、シングル曲を中心に美声を披露。

IKE_3213

▼奈緒子さん、熱唱中の図
IKE_3233

▼最後は「The Rose」で締めてくれました!
IKE_3234

続いて、ジェームス西田さんの登場です。

IKE_3244

この日の二日後が、ジェームスさんの生誕の日という事で、イブイブライブという事です。

▼ジェームスさんのトークが冴えわたるwww バンドメンバーとの対比が。。。
IKE_3253

ネコ好きのジェームスさん。猫耳をつけての、ネコ曲を披露。

▼猫耳っつーか、角に見えなくもないwww
IKE_3263

▼ノリノリのじゃんさんと、"やらされてる感"満載のアムールさん。
IKE_3259 IKE_3265

表情から、俺もやんなきゃイケないの~?というのがうかがい知れますww

そして、アンコールに入り、J西田さんへのサプライズ!

▼バースディケーキを奈緒子さんから。「驚かしちゃったかしら~」みたいなw
IKE_3275

▼ファンの方からの花束やプレゼントに感動する?J西田さん
IKE_3306

こんな感じで、素晴らしいライブを堪能させていただきました!
いけnet君も参加出来て良かったです~( ̄∀ ̄)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>アムールさん
ネコ耳を装着してもダンディさを維持する、アムールさんならではですね。
なんてcoolなんでしょう。
奈緒子さんのステージでの蝶ネクタイもシブかったッス!
ジェームスさんのステージでのロックなアムールさんも見れて、大満足のライブでした!
いけnet 2013/12/17(Tue)05:16:31 編集
無題
あの、僕は不器用ですから。
しいて言えば高倉健のように(笑)。
なので一応ノリノリなんですけどね(笑)。
ネコ耳が頭にフィットしなくて気になってたんですよ。
ご来場ありがとうございました。
アムール赤木 URL 2013/12/17(Tue)00:32:18 編集