忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
昨日の続きです。
山道を登って行くと、観世音菩薩ではない如来像が登場しました。

龍王山 #10

この後、写真の左側へ向かって登って行きます。

▼しばらく、こんな感じの道を登って行きます。
龍王山 #11

山頂近くになると、いきなり青空に神々しい光景が目に飛び込んできました!





山頂に鳥居が建てられています。
そして、周りが刈り取られているので、眺望が素晴らしいです!
まさに360°のパノラマ。





▼道が続いているので進んでみます。
龍王山 #16

▼三角点がありました。こちらが頂上だったようですね。
龍王山 #17

▼来た方を振り返ってみます。先ほどの鳥居が見えますね。
龍王山 #18

最後に龍王山からの眺めをご堪能いただきましょうww



▼瀬戸大橋やら高速道路やら鷲羽山スカイラインやらが見えます。




▼この席は特等席


▼中央に綺麗な三角錐の大槌島が見える




キリがないのでこの辺でwww

こんな感じで龍王山からの素晴らしい景色を堪能できました。
また、澄み渡った空気の時に登ってみたいです~( ̄∀ ̄)

▼龍王山の場所はココ↓

大きな地図で見る

距離:78.5km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字