忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
昨日の続きです。
アンテナの見える場所へエッチラホッチラ歩いて行きます。

▼途中で振り返ったところ。中央に先ほど佇んでいた岩場が見える。


アンテナの場所へは意外と歩きやすい道でした。

大槌島を見るのに丁度いい岩発見ww

宮田山 #12

▼岩の上からズームで寄ってみました。


▼何のアンテナなんでしょうかね?
宮田山 #14

▼三角点がありました
宮田山 #15

こちらに移動したら、東側に遮るものがなく、東方面の景色が良く見えます。

▼精錬所?の煙突かな?




▼何となく、ショッカーのアジト的なwww
宮田山 #18

▼これは先ほどの岩場から撮影したもの。趣のある煙突。
宮田山 #19

この煙突は現在は使われていないようですね。
横にある赤と白の煙突が使用されている模様です。

▼この位置からは王子ヶ岳方面は、このようなアングルで見えます
宮田山 #20

▼四国高松方面を眺める
宮田山 #21

▼ズームで高松方面に寄ってみました。サンポート高松がかすかに見えますね。
宮田山 #22

▼瀬戸大橋も良く見えます。
宮田山 #23

▼パノラマも撮影してみました


こんな感じで、いい天気のもと、いい景色を眺めることができました。
今度は、お弁当を持って来たいかも~( ̄∀ ̄)

▼宮田山の場所はココ↓

大きな地図で見る

距離:68.4km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ザニアルテさん
どうも!
あそこに車両が上がるような道はないので、どうやったんだろうか?と思います。
玉野の山は、どこも景色が素晴らしいですね。
いけnet 2014/02/25(Tue)05:58:51 編集
気になっていた場所
こんばんは。
渋川海岸方面を走る度に気になっていたアンテナ。
あの場所にアンテナ建てた人凄いなぁと思っていました(笑)
天気が良い日だと、とても素敵な景色ですね。

ザニアルテ 2014/02/24(Mon)23:06:03 編集