忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
今日もスゲくいい天気っぽいので、ライディングに出発~( ̄▼ ̄)
何となく先週と同じ西方面に向かって走ってみるwww

▼毎度お馴染み、備中国分寺にて


今日のバイクは、久ブリにダホンGJ思てる号(DAHON visc.P20)ですw

西からの風が結構強いんですけど、冬の厳しい風からすると、そよ風みたいなモンwww
ルートも先週とほぼ同じで進んで行く。

DAHON visc.P20 #7

JR鴨方駅近くでいつも気になっていた謎の神社と目を引く岩が視界に入って来た。
この冬になって周りの木も刈り取られ、良く見えるようになっている。

空幣稲荷大明神 #1

今日こそ、行ってみようと思い立ち、寄ってみました。

空幣稲荷大明神 #2

▼正一位空幣稲荷大明神と書いてあります。
空幣稲荷大明神 #3

▼階段を登って行きます。雰囲気が神々しい。
空幣稲荷大明神 #4

▼鳥居と岩座が登場しました




▼大きな岩でした




空幣稲荷大明神 #9

▼南側を臨むとこのような景色。ちょうどJRが通ったw
空幣稲荷大明神 #10

空幣稲荷大明神 #11

▼パノラマってみました


▼下側にも分岐して行く道があったので行ってみた。


▼大きな岩に何やら文字が見えます。


▼南無阿弥陀仏と書いてあるようです
空幣稲荷大明神 #14

▼隣に石切り場でしょうか?切り立った崖のような場所がありました。
石切り場?

▼帰りに備中国分寺にて。梅の花が咲いておりました。
DAHON visc.P20 #8

こんな感じで、今日は気温も高く暑かったライディングとなりました。
グローブも今日に限っては、指切りグローブで良かったかなw
前から気になっていた神々しいスポットもミニベロで訪れる事が出来て、満足で御座います~( ̄∀ ̄)

▼空幣稲荷大明神の場所はココ↓

大きな地図で見る

距離:94.9km

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字