忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
今日も天気ヨス!
従って、自転車でポタってみたでありやすw 
まさかの3DAYSですね( ̄▼ ̄)

▼千両街道にて


今日のバイクはダホンGJ思てる号(DAHON visc.P20)です。

何となく海が見たいフィーリングがしたので、玉野市方面に向かったったw

▼宇野港に到着~


小休止の後、玉野市営電鉄跡を走ってみる。

DAHON visc.P20 #12

▼3つあるうちの最後のトンネルは工事中
DAHON visc.P20 #13

トンネルを迂回して、いつもの交差点に出た。
そして、いつも素通りしていた大聖寺が気になったw

▼小高い丘の上に大聖寺はあります
大聖寺 #1

大聖寺 #2

大聖寺 #8

▼階段を登って行く
大聖寺 #3

▼本堂
大聖寺 #4

▼南側に眺めの良さそうな場所が
大聖寺 #5

▼なかなかの眺望です♪




そして、この後、日比港方面に足を延ばしてみた。
日比港のあたりを、被写体を求めてフラフラするwww

DAHON visc.P20 #14





▼以前、宮田山から眺めた煙突を反対側から臨むの図


帰りにチラホラと桜か梅か桃か良く分からないが、花が綺麗に咲いているのが目に入った。
ふと、立ち止まってみてみると桜の花であった!

▼河津桜が咲いていた!


もう暖かいので、一気に咲いちゃったんでしょうか?

河津桜

こんな感じで、今日もタラタラと気分よくポタリングできました。
風は時折強く吹いたものの、温かくてサイコーでしたね。
8分丈の指切りグローブで正解でした。
もうこれは、確実に春が来ましたね~( ̄∀ ̄)

▼大聖寺の場所はココ↓

大きな地図で見る

距離:77.6km

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>たけとさん
どうも!
ミニベロ初心者ですが、ミニベロの良さを徐々に実感しています。
たけとさんの素晴らしいサイトも参考にさせていただきます。
暖かくなってきたので、更に楽しめそうです。
いけnet 2014/03/26(Wed)19:32:47 編集
無題
こんにちは、ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はミニベロ乗りのたけとと申します。
ほんと春はいいですね^^
たけと URL 2014/03/26(Wed)14:16:31 編集