忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
仮想ツール・ド・にし阿波として、昨年に引き続き大平山(吉備中央町)を攻略しておく事に。
大平山は吉備高原では最高峰(697m)なのです。

▼途中の生石神社にて
COLNAGO CLX2.0 #176

吉備高原自転車道を北上して行きます。

▼黒谷ダム登場


今日もいい天気です。
そして、いつも大会前に訪れている足王大権現様に今回もツール・ド・にし阿波での完走をお願いしておいた。

足王大権現


この後、奥吉備街道を根気よく走り続け、大平山への登山口が登場した。

▼大平山へ。左側から登ります。
大平山(吉備中央町)#11

例によって、ハードな斜面をエッチラオッチラ登って行きます。
まあ、ツール・ド・にし阿波の京柱峠(1,123m)と落合峠(1,520m)はこんなもんじゃないだろう。
何とかカンとか登りきる。

▼景色はサイコー


▼吉備高原制圧の図ww


しばし佇んだ後、ダウンヒルして帰りました。下りはあっという間ですねww

▼加茂総社宮にて
加茂総社宮 #8

▼改めて社叢を見ると、推定樹齢550年だそうですね。
加茂総社宮 #9

こんな感じで、楽苦しいライディングは終了で御座います。
付け焼刃の悪あがきを繰り返している、いけnet君なのであった。

距離:112.9km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字