忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
昨日の続きです。

とりあえず、京柱峠までは意外と頑張れた、いけnet君でした。
この後の、落合峠にむけて第3CPまで快適なダウンヒル。

▼地元のオバちゃん達のおもてなしを受ける
IMG_1743'

田舎のオバちゃん達の暖かいおもてなしに感激いたしました。

そして、落合峠に向かいましたが、イキナシ目に飛び込んできたのは、でーんとそそり立つ壁のような峠!このコース思いついた人って、バカに違いないwww
最初の方だけフツーに登れましたが、残り8kmくらいからかなりヤバくなって来ました。
リヤのギヤは28に固定ですww
追い抜いて行った人たちがどんどん歩き始めたり、ギブアップしているのが目に入りました。
自分のペースでゆっくりと登れば問題なく登頂できる気がしていました。この時はwww

道も徐々にガードレールがなくなり、気を付けながら登って行きました。
あと、2~3kmといった辺りでしょうか、いけnet君の両方の太ももの裏が攣り始める事案が発生www
ピクピクがキタコレwwwww
両足同時に攣り始めるというのは均等にペダリング出来ている証拠です。(などと言っている場合ではないww)
攣るのをこらえながら、ゆっくりとスムースにペダリングすることを心がけて、ギリギリの状態で進んで行く。
なのに、こんな時に限って、スタッフの方のバイクが頻繁に狭い道を上がったり下がったりしていて、思っきし邪魔だったwww
マジで、途中で足が攣ったら崖に転落していたかも知れないwwww

いけnet君は"総北イズム"を発揮し、金城先輩バリに「俺は絶対に諦めない男だぅ!」とグラサンを手直ししたwww
そして、「ヒメヒメ、ヒメなのら~」とか、「アブ、アブ、アブゥ~」などと唱えながら限界のペダルを回す。(って、弱虫ペダルかっ!)

▼第4CP(落合峠)にて
IMG_1746'

死にそうになりながら到着すると、皆さん既にくつろいで?おられたwww
いけnet君は、生まれたての子羊状態で、足がヒクヒクして、座る事も動くことも出来ずwww
しばし立ったまま佇むwww

▼落合峠(1,520m)からの眺め


恐ろしい峠でした。
残すはほぼ下り基調の道のみなので、安心しながら下って行く。

▼突如あらわれた休憩所
DSC01051'

▼ガリガリ君のおもてなしを受けました~
DSC01050

こんな美味しい、ガリガリ君を食べたことはありませんwww

▼ふとジャージを見るとミネラル分が結晶となって浮き出ているwww こりゃ、足も攣るわww
DSC01053

更に下って、下って、相当下りました。つまり、そんだけ登ったって事www

▼最後のエイドステーション
DSC01055

この後、クロモリトレインに乗車させてもらって歓喜のゴールを迎える。

▼完走証。ほんまにせこい、きぶい道のり(と書いてある)でしたwww(阿波の方言か?)
DSC01058'

ゴール後もそばとか唐揚げとか、いろいろ接待を受ける。

▼コースはこちら


こんな感じで、足とお腹がパンパンになりましたwwww
参加された皆さん、お疲れ様でした。
スタッフの皆さん、沿道の応援の皆さん、チェックポイント、エイドステーションでおもてなしを頂いた皆さん、ありがとう御座いました!

この日、補給カロリーより、消費カロリーの方が上回っていて欲しいと願う、いけnet君なのであった。

(サイコン値)
距離:130.6km
平均速度:19.0km/h
最高速度:46.3km/h
時間:6:52

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっげー!
マジ凄いですね!
てか、ロード購入しちゃいました!
7.3fxは置き場所も無くさよならです
これからはCAAD10と走ります!
Syakotan URL 2014/05/27(Tue)00:20:22 編集
Re:すっげー!
>Syakotanさん
CAAD10購入おめでとうございます!
ついにローディーデビューですね。
ロードの素晴らしさを知ってしまいましたね。
素晴らしい自転車ライフを!
【2014/05/27 05:41】
凄すぎます
こんばんは。ツール・ド・にし阿波、完走おめでとうございます。
落合峠からの景色は写真以上に大パノラマが広がっているんでしょうね。
きっと走った人だけが味わえるご褒美だと思います。
それにしてもとんでも無いド変態なコースですね。私にはまず無理ですね(笑)
ザニアルテ 2014/05/26(Mon)22:08:02 編集
Re:凄すぎます
>ザニアルテさん
ありがとう御座います!
何とかカンとか完走できました。
落合峠から見た景色で、同じような山がたくさん見えました。
他にも山岳コースがいくつか作れそうです。
苦しいのは走っている時だけなのでwww、是非ともご参加ください。
(重複、一つ消させてもらいましたよ)
【2014/05/27 05:38】