忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そんなこんなで昨晩、クロモリ会の総会(つーか、ただの飲み会)が開かれたのでありやす。
1年ぶりの定期総会?ですね。

▼クロモリ会の重鎮と同じ名前のお店~
SHIN

例によって、アルコール耐久ドリンクレースが始まるwww

この日参加したのは、かいちょーに、クロモリ会の重鎮・JUN吉さん&shinさん、BOMAの剛脚・くらさん、スケック選手、ごくう選手、ピーターウガン選手、じょにお選手、お久しぶりのあへ~K選手、ちほ選手、ティーノ選手、GIRO選手、ゆーちゃんに、不肖いけnet君の14名です!

先日の落合峠の過酷さをネタにアルコールの摂取が進んで行くwwww

▼ゆーちゃんがなんか貰っとった
ゆーちゃんがなんか貰っとった

アルコールが五臓六腑に染み亘り、限界に達するかと思われたゴール10分前?に例によってかいちょーがスクっと立ち上がり、10大ニュースを発表し始めた。
遠のく意識の中で聞いていたが、あんまし覚えていない。。。
と思っていたら、じょにお選手が記憶しておられました~!

いけnet君的には、倉敷国際トライアスロンお笑い枠、、、じゃなかったチーム部門での表彰台を目指したいのですが、昨年の27組参加だったのが、今年は49組もエントリしているので競争率が1.8倍に上がっているwww
運営、アホやろ~www

この際、表彰台は諦めて、今年は輪行などにチャレンジしたいと思っている、いけnet君なのであった。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
今年は10大ニュースも、月例会の順番決めもないのかと思うほど、終始飲み食いに集中気味でしたけど、やっぱりかいちょー、ちゃんと準備されていたんですね~。さすがです。
倉敷トライアスロン…打倒チームクロモリを企む輩が殺到したんじゃないことを祈るばかりです(笑)。
今年もこぴっと頑張ってくりょ~。
じょにお URL 2014/05/31(Sat)21:06:46 編集
Re:お疲れ様でした
>じょにおさん
盛大に食い散らかし、飲み散らかした後にキチンと締める。
サスガ、かいちょーですww
倉トラ、記念参加の人たちが殺到し、強豪チームが応募できなかった事を祈るばかりですww
【2014/05/31 21:22】