忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
いよいよ佳境に入ってきました。
みんな大好き、弱虫ペダルwww

IMG_1712

いけnet君もダダハマりしてしまいましたwww
オッサンになってから、このようなアニメに夢中になろうとは!

こちら岡山では水曜日の深夜に放送なんですけど、通常は月曜の深夜に放送されているようですね。
ただ、勝手にネットにうpしている人が居るので、火曜には見れてしまいますwww

IMG_1703

IMG_1709

で、勝手にネットに上げているものの中で、放送から翌日の今日、早くも外国語(ポルトガル語か?)に翻訳した字幕を付けてアップロードしているヤツがおるwww
そいで、それをみた外国人が感想を言い合うコミュニティーの掲示板があって、今度はそれを日本語に翻訳している人が居るwwww
もちろん無許可でアップロードするのは違法な行為ですけど、ジャパニメーションの世界への拡がりは止められないのであろうwww
まあ、仲間と協力して正々堂々と勝負するという日本人の好きなメンタリティーが、世界に広がるのはいい事かもwww

IMG_1716

▼小野田君が100人抜いてチームに追いついた名シーン
IMG_1720

IMG_1726

現在放送中のインターハイ編は38話で終了する模様です。(現在は35話ですね)
その後、どうなるのかと思っていましたが、何と!10月から第二期の放送が決定した模様です!
恐らく、小野田君らが2年生になってからのストーリーでしょうね。
漫画(週刊少年チャンピオン)でも2年生でのインターハイが始まってますしね。

▼TVアニメ「弱虫ペダル」2期放送決定PV


当然、第二期も地元TV局で放送して欲しいと思っている、いけnet君なのであった。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次回が楽しみ!
漫画は見ずにアニメだけ見てたのでこの先の話の内容を知りませんでしたが。。。
38話で終わっちゃうんですか!!?(自分的には青天の霹靂。。。w)
毎週楽しみにしていたのに少しさみしいです。。。
早く10月来ないかなぁw
Udn 2014/06/10(Tue)21:33:50 編集
Re:次回が楽しみ!
>Udnさん
第1回からハズレ回無く、楽しませてもらいました。
中途半端に漫画見ちゃってますけど、この先の展開が楽しみですww
10月から第2期が始まったら、アニメのストーリーが漫画に追いついてしまったらどうするのか心配ですwww
【2014/06/10 23:13】