忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
我らが三宅奈緒子さんのライブが倉敷市玉島の「蔵」の中で行われるとの事で、例によってファンクラブで行って参りました。

IKE_4082

まずは腹ごしらえを行うために訪れたのは、、、

廣珍
IMG_1964

商店街の中に突然現れる派手ハデしい外観!ライブ会場からも近く、リーズナブルで美味しいお店でした。
特に冷麺がお勧めです。

▼ライブ会場の西国屋ホール
IKE_4068 IKE_4065

蔵の裏にあるぱん工房あるてふぁっとさんが所有されている。
サービスで美味しいパンを、たらふくいただきました!特にみそパンが美味しかったです。

▼オーナーと司会の相田翔吾さん
IKE_4079

▼オープニングは坂本大輔さん。昨年のデスペラード以来との事。オーナーも一曲披露されていた。
IKE_4074 IKE_4076

そして、ダンシングうらじゃピアニスト・アムール赤木さんのピアノが品良く鳴り響くと、、、

▼我らが小保方奈緒子さん、、、じゃなかったw、三宅奈緒子さんの登場です!
IKE_4098

▼アムールさんは体調を崩されていたそうですが、元気に復活されていました!
IKE_4153

▼奈緒子さんはこの日も美Voiceを披露。新曲「蘇州夜曲」も良かったです。
IKE_4085

江戸時代に建てられたという蔵の音響が素晴らしく、今までのどの会場よりもいい音が鳴っていたような気がします。
天井が高い所為でしょうか?昔ながらの壁がいいんでしょうか?
また、この会場でやって欲しいですね。

そして、奈緒子さんは新しいCDをレコーディング中との事で、こちらも楽しみですね。

▼フィナーレの図
IKE_4161
(写真は全てPENTAX K-5 + TAMRON18-200mmによる撮影)

セットリスト
M1 MOON RIVER
M2 栞ーしおり-
M3 花
M4 強く儚い者たち
M5 マスカレード
M6 いつか風になる日
M7 蘇州夜曲
M8 CO・CO・ROの旅
M9 FLY ME TO THE MOON
EN1 見上げてごらん夜の星を
EN2 星に願いを

こんな感じで、玉島の伝統のある蔵と、美味しいパンと、美しい三宅奈緒子さんのステージのコラボを堪能し大満足な、いけnet君なのであった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
蔵の中 いいなあ
蔵の中コンサート行かれたのですね?私は次の日朝早く高知にバスをチャーターして漁師町に皿鉢料理を
食べに行くのでその夜前日から来られた県外の人と食事で残念!!8月23日に平田旭川荘の野外コンサート。5000人の
観客が入る星空サマーコンサートの司会をお願いしました。歌でないのが残念です。ぜひ司会とコンサート
を楽しみに来てください。最後には素敵な花火も上がります。
ユッキー 2014/06/17(Tue)10:36:09 編集
Re:蔵の中 いいなあ
>ユッキーさん
蔵の中、意外に音響も良くて、素晴らしかったです。
高知の皿鉢料理もいいですね。
平田旭川荘の野外コンサート、規模も大きくて素晴らしいイベントになりそうですね。
大成功をお祈りいたします。
【2014/06/17 20:08】