忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
いよいよ明日は、サッカーワールドカップ1次リーグC組最終戦、日本VSコロンビア戦です!
1次リーグを突破するには勝つしかありません。しかも、ギリシャがコートジボアールに勝ってくれないとイケません!(ヤヤ・トゥーレが欠場っぽいのでギリシャが勝つ可能性は十分あります)
コロンビアはFIFAランク8位です(先月までは5位でした)。ムチャクチャ強いです。
でも、1次リーグ突破を早々と決めているので、日本との対戦では主力を温存し、控え選手を大量に投入することが予想されます。
なんでも、43歳のGKを起用する方針らしい!?
これは、付け込む隙が出来るかも知れません。奇跡が起こるかも!!

で、日本代表に贈りたいももクロの曲はこれです。

▼未来へススメ!


モノノフの皆さんならご存知でしょうが、歌詞が、今の日本代表にピッタシです!

迷わずに進めばいい 風を切り 光の矢を放て!
振り向かないで突き進むんだ! We can go!
今ここに明日への希望を掲げよう
どんなどんな困難でも きっときっと立ち向かえる
一人じゃ挫けそうでも助け合えば大丈夫!

強さとか弱さの狭間で躊躇してる場合じゃない
運命の孝(いたずら)に戸惑うことなかれ とか。

そして、もう一曲www

▼ピンキージョーンズ


こちらも歌詞がポジティブです。

夢は 咲かせてなんぼのもんさ 強く強くキレイに咲くぞ
逆境 こそが チャンス だぜぃ 雨も嵐も さあ来ぃ!さあ来ぃ! 体は張りまくり
キックだパンチだ夢へのドアドンドン どぅにもこぅにもあきらめそれはノ〜ン
夢は笑って叶えるもんさ 涙なんて心にかくそ
みんなを頼りにしてさぁ さあ想いを 咲かそう
天下を取りに行くぜぃ いざ 気合い 根性 満開 覚悟 情熱 全開 おみしりおきっ

くれぐれも、「泣いてもいいんだよ」にならないようマジで祈る、いけnet君なのであった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字