忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
あちゅい。。。
つーことで、陽が陰ったタイミングを逃さず出発したww
行き先は夏っぽい場所。そして、ダホンのフォトコンテスト「夏休み×DAHON PHOTO CONTEST 2014 SUMMER」用の写真を撮りに行く事に。
とりあえず、海での写真撮影を目的にダホンGJ思てる号(DAHON visc.P20)で宇野港を目指した。



とりあえず、海を入れて写真を撮りまくりますww

実は春のコンテスト「SAKURA×DAHON PHOTO CONTEST 2014 SPRING」では見事に選外の憂き目にwww
昨年秋のコンテスト「MOMIJI×DAHON PHOTO CONTEST 2013 AUTUMN」入賞は応募枚数が少なかったし、初応募だったしで、ビギナーズラック的な部分もあったと思います。
春のSAKURA×DAHONは応募枚数も多かったし、レベルも相当上がっていて競争は激化している。。。
ただ、今回の夏のフォトコンテストは新設されているし、特別賞には自転車がもらえるしで、気分も新たに、とりあえず頑張って参加してみますww

▼できるだけ、夏っぽい感じを出す


▼宇野のチヌさんと


▼フェリーを入れてみる


▼少し場所を移動して


続いて、日比港に被写体を求めて移動してみる。
夏っぽい被写体はないものか。



と、キョロキョロしていると、いけnet君の興味を引く被写体がっ!

▼謎の洞窟ってかwww






ショッカーのアジト的な感じがしないでもないwww
でも、今回の夏っぽい被写体からは外れているのでw、再び宇野港に戻る。

▼夏っぽいかな?


こんな感じで、夏を感じさせる写真を撮りに行きましたが、洞窟の方が被写体としては興味をひきましたwww
また、行ってみたいと思いますwww

フォトコンテスト用の写真は、また今度、どこかへ撮りに行けばいいやと思うこととした、いけnet君なのであった。

距離:80.3km

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字