忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
先月受診した人間ドックの結果が送られてきたわけだが、近年に無い好結果となった。
いままで、指導区分がとか、とか、、、結構あった(笑)のだけれど、今年は17項目のうちAがほとんどで、が2個でが1個となり、自分的には、おそらく過去最高である。

これも、自転車効果なんだろーな。
少し前には考えられなかった事である。

ひと安心 2

そもそも、メタボ対策として自転車を始めたようなもんだったのだが、完全に趣味の一つとなり、そして今やメインとなっている。
腹回りも、去年はメタボラインを超えて、アウトだったのだが、今年は余裕でセーフだ。
体重も、一時期80kg近くになって、ヤバい時があった(笑)のだが、今は70kg近くまでになり、60kg台が視野に入ってきた。
もしも、60kg台に突入したら、何年振りという事になろうか?(笑)
そんな事態になったなら、赤飯炊いて自分をお祝いだ!(笑)。

ただ、自転車の事を知らない昔の知人に遭うと、仕事が大変で苦労が多くて痩せたように思われてしまうのが、何かヤダ(笑)。
まあ、そう思わせておいても、それはそれでいいかもしれないが、「実は自転車効果なんですよー!」「あなたも自転車始めませんかー?」と声を大にしてPRしたい今日この頃である。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: