忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[07/09 くら]
[07/08 shin]
[07/07 kura]
[06/26 くら]
[06/12 kura]
[05/19 くら]
[05/19 shin]
[04/25 F]
[04/23 shin]
[03/26 くら]
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
はは、昨日のクロモリ会忘年会でしこたま飲んじゃったので、頭が痛いぜ(笑)。
でも、今日は寒くなさそうなので、トレっ君(TREK 7.3FX)で家を飛び出した。

それにしても、クロモリ会は当初の予想に反して(笑)、まともな自転車クラブになりましたね~。
メンバーの皆さんも精力的に公式イベントにも参加してるし、全員完走する実力も兼ね備えているし、来年も一層の飛躍が見込まれます!

そんな事を思いながら吉備路自転車道を西に走った。
高梁川を渡り、船穂の用水路沿いの道をひたすら南下した。

▼そうしたら、こんな岩がたくさん積み重ねられた神社が出現。
IMGP0055

IMGP0051

さらに南下すると、港が出現してきました。
そして、工場っぽい景色がみえてきました。
IMGP0063

このまま南下して、玉島ハーバーアイランドに向かって進むことにしました。

途中に、玉島の森という公園がありました。
玉島の森 #1

中には、結構人が居て、皆さんスポーツを堪能しておられました。

▼公園の中の様子。来年の干支のトラのモニュメントも。
玉島の森 #4 玉島の森 #3

玉島の森 #5 玉島の森 #6

▼ここから、玉島ハーバーアイランドになります。
玉島ハーバーアイランド #1

▼橋の上からパチリ。パノラマを作成してみました。
玉島ハーバーアイランド #2

▼人工島の南には、まだ、ただっ広い土地が拡がってます。
玉島ハーバーアイランド #4 玉島ハーバーアイランド #7

▼西方面を望んだところ。左に寄島や青佐山なんかが小さく見えます。
玉島ハーバーアイランド #5

▼工場も結構立地してます。
玉島ハーバーアイランド #8

▼終始、このような曇り空でした。
玉島ハーバーアイランド #6

玉島ハーバーアイランド #9

玉島ハーバーアイランド #10

この後、パラパラと雨も降ってきたので帰りました。
まもなく、雨も止んでくれて、風邪をひくような事態は避けられました(笑)。
今日は、曇り基調の天候でしたが、気温は高くて少し暑いくらいのポタリングとなりました。
暖冬とは言え、冬でも自転車で走る事ができる岡山は最高の環境ですのー。

距離:87.8km
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: