忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
昨日は、あの赤いスーツに身をまとった、岡山県を代表する映画評論家であり、人気TV番組の司会者であり、人気ラジオ番組のパーソナリティであり、三宅奈緒子さんのマネージャーでもある、相田翔吾さんのバースディ会のような、三宅奈緒子さんのライブのような、相田翔吾SNSの集いのような、そのような催しに、西古松だったか、今だったか、北長瀬だったか、そこいらへんのお店に行って参りましたww

もちろん、三宅奈緒子ファンクラブも強制参加wwww

IKE_4515

三宅奈緒子さんの素敵な歌からスタートしました!

集まった面々は、ほとんどが三宅奈緒子さんのファンという感じ、、、じゃなくて、相田さんをリスペクトする業界人、プロ、素人、一般人、、、いろんな人が集まりました。
相田さんならでわの顔ぶれです!

▼中井貴一さんのサインを見せびらかす赤いスーツの男
IMG_3186'

▼誰かと奈緒子さんのデュエットか何かの応援にて、このような絵柄にw
IKE_4524

▼待望の三宅奈緒子さんの新曲!
IKE_4542

奈緒子さんは何と!今月、ミニアルバムをリリースするそうです!
その中から、松田聖子のカバー「瑠璃色の地球」を披露!

▼奈緒子さん企画による相田翔吾3択クイズ~!
IKE_4548

▼こんな感じで賑やかに進んで行きましたw
IKE_4550

幸先よく、正解からスタートした、いけnet君でしたが、その後、不正解が続き(ワザと狙っていたとの話もw)、どんけつだか、ブービーだか、そんな感じの賞を頂きました!
ありがとう御座いました!(そのような賞があって良かった~!)

▼賞をゲットして喜ぶ、いけnet君ww
IKE_4565'

▼ふなっしーのフィギュアをゲットなっし~っ!
DSC01206

▼何と、このフィギュア、バック転します!


こんな感じで、相田翔吾さんの生誕祭つーか、バースディ会っつーか、ミサっつーか、三宅奈緒子さんのライブっつーか、そんな感じの集いは楽しかったです。

最後に、本当に、おめでとう御座いました!
全米テニスでベスト4を決めた錦織圭選手!、、、じゃなくて、相田翔吾さん!

しょーもない、オチで締めくくってしまった、いけnet君なのであったww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字