忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ふぅ~、やっとauオンラインショップに接続することが出来て、iPhone6の予約が完了しました!

IMG_3252

実は今月がiPhone5の契約更新月となっているのです。iPhone5購入してから2年がたちました。

なので、今月中に機種変するなり、MNPするなり、格安スマホに乗り換えるなりしなければ違約金を払わされるという目に合うのですwww

ちょうど、目が悪くなってきた(ローガンがキターーwww)し、画面が大きくなったしで、この際iPhone6を購入することに。
iPhone6 plusと迷いましたが、今回はiPhone6にして、2年後にハイエンド機を追いかけるのをやめて、iPhone6「S」plusってのが出てるでしょうし目も更に悪くなってるでしょうから、それにしたいと思いますwww

IMG_3255

話題のスマホとか書いてますけど、おもっきしiPhone6のことですwww

IMG_3253

オンラインショップになかなかつながりませんでした。


IMG_3254

3時間ほど待つとようやく接続できて、予約が完了した訳です。
今回、auにしたのは、LTEフラットという今契約している方式で引き続き契約できそうなので。
各社が導入しているかけ放題プラン(2,700円がベース)が気に入らないのですwww 通話無料のLINE使ったらええやんwww

▼あと、オンラインショップ限定のこんなクーポンも送られて来たしwww
IMG_3256

これを使えば、機種変しても、MNPしたのと変わらない金目となるww
auさんの(2年前にiPhone導入して)せっかく獲得した顧客を他社にMNPさせるものか!」との熱い思いに屈した形になった、いけnet君なのであった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字