忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ふう~、予約しておいたiPhone6、受け取りに行ってきました!
ネットで予約しておいたので、手続きも非常にスムース。
マジで10分くらいで終わりました。(ショップ受け取りにしました)
ただ、前の人が1時間くらいかかってて、待たされましたけどwwwww
何でそんなに時間がかかるのか意味不明wwwww

▼iPhone6です


色々考えて、4.7インチのiPhone6(64GB)にしました。
早速、開封の儀を執り行いますwwww

で、イキナシ登場のiPhone6

▼今回はブラックにしてみました。


▼前のiPhone5の時とほとんど同じ?のアクセサリー関係


▼取説とかはシンプルに


一旦ショップで使える状態にまで設定しないとイケないらしい。
どうせ、家の母艦パソコンと接続して復元するんだけどねwwww

▼iPhone6はバックアップから復元すべし
iPhone6 #5

当然、事前にiOS8にしておきました。
これにより、今まで通りの設定やら、ブックマークやら、壁紙やらがそのまんま使える!

▼例のカメラの出っ張り具合ww


▼意味なく、iPhone5の箱と比べてみるwww


▼薄さをiPhone3GSと比較www


ちなみに、iPhone5は下取りプログラムに出しました。
だって、下取り額が、異常な状況になってるしwww

▼何で、iPhone5Sよりも、iPhone5の方が下取り額が高いのかwwwwww


さて、色々といじって、エンジョイしますwww

明日は、「iPhone6疲れ」に陥っているであろう、いけnet君なのであったww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字