忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
そんなこんなで本日は、クロモリ会ツーリングの日でありやす!
幹事のJUN吉さん企画立案による、津山ホルモンうどんを食らふコースに多くのメンバーが駆け付けた!

▼徐々に集まるチームクロモリの面々
IMG_3357'

ところで、今日参加したのは、、、

かいちょー、幹事であるクロモリ会の重鎮・JUN吉さん、すけっくさん、くらさん、ごくうさん、クラウドさん、じょにおさん、ウガンさん、神様I戸様、ティーノさん、きっちさん、ゆーちゃん、マイヨジョーヌを着た方に、不肖いけnet君の総勢14名です!(かね?)
お久しぶりの、きっちさんは大阪からの参加!お疲れ様です!

まずは、やまなみ街道のアップダウンを進んで、津山へ向かって行きます。
今日は人数が多いため、2班に分ける事となりましたが、やまなみ街道を走る事で自動的に早い班と、かいちょーが率いるグルぺット班に分かれたww

▼やまなみ街道疾走の図


そして、11時前に早くも津山ホルモンうどんの名店・橋野食堂さんに到着する!

橋野食堂。あじわいある外観!


▼ホルモンうどん(2玉)890円
ホルモンうどん IMG_3366'

いい時間帯に来たため、店内はチームクロモリによる貸し切り状態www
マジで、タイミング良かったです!
ホルモンも絶品で、まいう~~~!

▼腹も膨れ、自転車談議に花が咲くの図
SDIM3725

この後、一部の人が迷子にある事件がありましたが、無事、LATTEにたどり着きました!

LATTE
LATTE

▼ジェラートをダブルコーンでいただくww(350円)
LATTE

これまた、まいう~~
パワーアップし、この後、再び建部方面を目指して爆走です!

▼補給の図
IMG_3385

▼紅そば亭にて
IMG_3387

棚田方面への交差点近くの紅そば亭にて棚田班と、石窯ぱんやnico班に分離することに。
いけnet君はもちろん、石窯ぱんやnico班にwww(言っときますけど、案内役ですからwww)

石窯ぱんやnico


意外な場所にありましたが、看板を発見し、たどりつくことができました。
古い民家を利用して本格的な石窯でパンを焼いておられます。

▼メロンパン(120円)に、オーガニックコーヒー(320円)をいただく。
メロンパン 石窯ぱんやnicoのコーヒー

わは、まいう~!
かいちょーの食べていたイチジクパンも美味しそうだった!

▼彼岸花を利用したテーブルフラワーがオサレ
石窯ぱんやnicoにて

先に集合場所へゴールしましたが、結果的に棚田班とさほど変わらぬ時間。
つーか、棚田班の皆さん早過ぎ、つーか、パン屋班ダベリ過ぎwww

こんな感じで無事ツーリングを終えることが出来ました。
幹事のJUN吉さんお世話になりました!皆さんお疲れ様でした!
本日も摂取カロリーよりも、消費カロリーの方が上回っていて欲しいと願う、いけnet君なのであった。

距離:80.2km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
久しぶりに大所帯でのツーリング…楽しかったですね。
私は棚田に行ってしまいましたが、やっぱりあそこの分岐点でショートカットコースに便乗すればよかったです~(笑)。石窯ぱんやnico…行きたかった~。
こんなまったりとした寛ぎタイムを過ごされていたとは…。ちょっと悔しい…(笑)。
じょにお URL 2014/09/21(Sun)08:28:00 編集
Re:お疲れ様でした!
>じょにおさん
10人を超えるのはいつ以来ですかね?大勢で楽しかったです。
石窯ぱんやnico、おそらく、じょにおさんのツボを刺激する、古くて逆にオサレなパン屋さんだと思います。是非、行ってみてください。
じょにおさんお気に入りのヤマダデリとともに、建部町のお気に入りスポットになると思いますよ~。
【2014/09/21 08:51】
アップが早い~
今日はお疲れ様でした。
私が居眠り運転防止のために淡河PAで眠りこけていたあいだにアップされてるwww

しかし、下り班はパン屋行きだったんですね。
一度だけ行った時は定休日だったので、そっちに行けばよかったかな…。
自分のクライマー認定が恨めしいです(笑)。

あ、私は帰宅後体重増えてましたwww
きっち URL 2014/09/20(Sat)23:09:29 編集
Re:アップが早い~
>きっちさん
大阪から、お疲れ様でした。
久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。
写真や動画の撮影もご苦労様でした。UPが楽しみですよ。
石窯ぱんやnicoも独特のお店で興味深かったです。今度お越しの際は、是非行ってみてください。
あのパン屋さんだけで記事が一つ書けそうですよww
【2014/09/20 23:24】