忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
サクサクでヌルヌルのiPhone6なんですけど、購入前に用意しておいたケースをご紹介いたしましょうwww

TUNEWEAR SOFTSHELL for iPhone 6です。
iPhone6 #15

このメーカーのケースはiPhone5の時も使っていたので安心感がありました。

▼こんな感じに梱包されています。
iPhone6 #16

▼中身
iPhone6 #17

いけnet君的にはストラップホールが付いているのは必須条件ですね。
ストラップで首に掛けるタイプの人間なんですw

▼素材は柔らかくてこんな感じ
iPhone6 #18

▼ポイント高いのは、ライトニングコネクタとイヤホン部分にカバーが付いている点!
iPhone6 #19

▼そして、スピーカ部分に謎の出っ張りが!
iPhone6 #20

この出っ張りは何と!iPhoneの音をいい感じにしてくれるホーンなのです!
実際、非常にいい音がするようになったと思います。音の鳴る向きも前になって聞こえやすいです。

▼装着後
iPhone6 #21

iPhone6 #22

▼カメラの出っ張りも素敵にカバー
iPhone6 #23

これなら机に置いた時でも、レンズを傷つける事もないでしょう。
トータル的に、なかなかいいケースではないでしょうかww

こんな感じでケースをご紹介しましたが、今後ともiPhone6をガシガシ使って行きたい、いけnet君なのであった。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字