忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
いよいよ10月から、TVアニメ「弱虫ペダル」の第二期がはじまります。
タイトルも、『弱虫ペダル GRANDE ROAD』となってますね。

▼第二期のPV


で、弱虫ペダルの第一期が終了した6月から10月までの間、放送再開を待ちきれなくて漫画「弱虫ペダル」を全部読んじゃいましたwww

電子版や、喫茶店や散髪屋の少年チャンピオンなどを駆使し、コミックは35巻まで、週刊少年チャンピオンは10月9日号まで読み進みました。

TV放送は、コミックで言うと17巻の途中のこのシーンで終了しました。

IMG_3263

この最後の場面をみて分かるとおり、ハコガクのエース福富のアシスト荒北が居ませんね。
実はコレ、OOOの作戦なんです。ただ、ハコガクのエースアシストは何とOO!!!
慌てふためくOOO!

ネタバレになるので、詳しくは書けませんwww
是非、放送を待ちましょう!

2日目のゴールの戦いもとても面白いですし、何と言っても3日目の展開が超絶面白いです!
面白いというか、感動するというか、感激するというか、コミックを何度読み返しても涙が出そうになるくらいですwww

▼最後にゴールするのは!?
クリップボード01 (2)

通して読んでみるとライバルチームの箱根学園の素晴らしさも感じますね。本当に素晴らしいキャラクターを取り揃えています。ある意味、総北高校以上のキャラの濃さですwww
新開さんは超絶カッコいいですし、3日目に重要な役割を果たすことになる荒北のキャラクターは大好きになりました。
一方、京都伏見の御堂筋クンは苦手ですけどww、ああなってしまった悲しい物語には同情してしまいます。

IMG_3259

現在、週刊コミックの方は小野田君らが2年生になってからの2度目のインターハイの初日のヒルクライムの勝負に入ってます。
意外な展開の連続で、今後がますます楽しみです。

それから、岡山市が展開している「ももてなし」サイトにどう見ても総北高校自転車競技部と思われる6人が登場してます!


明日10月1日に、詳細が明らかになるはずが、フライング?で本日、公開されています!


何と!オールスターキャストでTOPページに登場ですよ!
しかし、なぜ岡山市と弱虫ペダルが???

IMG_3614

弱虫ペダルグッズがもらえるスタンプ&クイズラリーも開催される模様!
全国の弱虫ペダルファンの皆さん、岡山に集合するっきゃないっショ!

とりあえず弱ペダグッズが超絶欲しいのでスタンプラリーに参加しようと思ふ、いけnet君なのであった。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字