忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
そんなこんなで岡山の歌姫・三宅奈緒子さんのミニアルバム記念ライブが岡山デスペラードで開催されたのでありやす!
もちろん、いけnet会長率いるファンクラブ“神7”も参加!

▼MCでのひとコマ
IKE_4982

で、ピアノはもちろんこの方!

うらじゃテーマの作曲者・アムール赤木さんです。
IKE_5208

先日のクッキージャーでのミニアルバムリリースが、まさかの延期となり、今回のデスペラードでの発表となりました。
まるで、すべてが皆既月食に合わせたかのようなタイミング!
「月」に縁のある奈緒子さんならでわ。

ユタンポのパーソナリティとしても知られるマネージャーの相田翔吾さん
IKE_5017

この素敵な赤いTシャツは、いけnet君贈呈の品です。着てくれて嬉しいですね。

▼サプライズゲストを呼び込むの図
IKE_5024

▼岡山では知らない人は居ない、ぶっかけうどん古市了一さんです!
IKE_5070

何と、古市さんはぶっかけうどんの社長さんという顔以外にも、裏の顔、、、じゃなくてw、ミュージシャンとしても活躍されているのです!
YouTubeで見てみましたが、むちゃくちゃイイ声をされています!
今度、奈緒子さんとのプロジェクトが始動するとの事で、今後が非常に楽しみです。

▼ミニアルバムから、新曲を披露
IKE_5191

IKE_5221

IKE_5260

▼フィナーレの図
IKE_5287
(写真は全てPENTAX K-5 + TAMRON18-200mmによる撮影)

▼こちらが台風の所為で入荷が遅れていた待望のミニアルバム「花蝶風月」
DSC01292

なんと膝のところに蝶がっ!
素敵な場所でのアルバムジャケット撮影ですが、ヨーロッパかと思いきや何とRSKバラ園だそうです。

▼サインももらってお宝となりました。そしてCDを取り外しても奈緒子さんが微笑んでいるの図。わは。
DSC01294 DSC01295

収録曲は、
三都物語
COCOROの旅
蘇州夜曲
いつか風になる日
瑠璃色の地球 です!

相田さんによる、「部長風月」、「社長風月」のギャグも大爆笑となり、最高に盛り上がったライブとなりました!

遂に手にしたミニアルバムをヘビーローテーションしている、いけnet君なのであった。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字