忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
Nokia PC Suiteをアップデートしているときにふと気づいた。
Blue Soleil5.0.5をサポートしているとのこと。

今までずっと、Nokia PC SuiteのBluetooth接続がうまく行かなかったのだ。
原因がBlue Soleilだと言うことは分かってはいたのだが、Blue SoleilはパソコンでiTunesをBluetoothヘッドフォンでリスニングするときに欠かせないので仕方なく共存させていた。
Nokia用だけなら、WindowsのBluetooth機能で使うところだけど、A2DPサポートしていないっぽいから、いけnet君的にはBlue Soleilは必須だったのだ。

Blue Soleil5.0.5っつーことは、現在使っているBlue Soleilが6.・・・だから、ダウングレードさせないといけない。だが、Nokia PC SuiteとBlue Soleilとの共存共栄のためには仕方がない。

bs無題.jpg

んで、DLして使ってみると当たり前のことだが、スンゲー快適!
アプリやテーマのインスコなどケーブル接続をしていたのだが、ケーブルレスで行えて実に快適である。

ただ、Blue Soleil5.0.5はファイル転送の上限が5MBっつーことだから、その点がマイナスポイントなのだけれど、その欠点を補って余りあるNokia PC Suiteとの調和である。

これで、長年のNokia PC SuiteとBlue Soleilの相性問題が解決したぞ!(笑)

Have a dream #4
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: