忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[03/21 くら]
[03/21 shin]
[02/27 くら]
[02/26 くら]
[02/08 shin]
[01/12 くら]
[11/17 shin]
[11/10 HTR]
[07/09 くら]
[07/08 shin]
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
五輪サッカー、日本VSナイジェリアを見て思った。
ひでぇピッチだなと(笑)。
ボコボコの芝生の上でオリンピックのサッカーなどやるべきではない。
少なくとも国際試合の会場ではない。
あんな会場でやるのなら、日本代表の練習も地方のどこかの町営くらいの手入れの悪そうな運動場で練習して慣れておかないとダメだな(笑)。
でも、地方に行ってもボコボコのグランドは日本にはないかも。

それにしても、反町ジャパンの夏が早くも終わってしまった。。。
相手が強かったし、A代表のFIFAランキングも日本が35位で一番低いんだから順当と言えば順当だろうし、まあ、こんなもんだろ(笑)。

IMGP0564

試合のハーフタイムの時に、他の試合の模様をダイジェストで放送していたのだけれど、それを見たらスンゲー面白そうなの。
ブラジルのロナウジーニョのパスとか、アルゼンチンのリケルメとメッシの2プラトン攻撃とか、イタリアのセバスティアン・ジョビンコのゴールとかスゲかったぞ!見てぇ~~!

ワールドカップやユーロと違って、オリンピックのサッカーって日本の試合しかしないから、見れねえじゃん。
たとえば、予選リーグのD組(カメルーン-イタリア)とか、C組の中国がブラジルにケチョンケチョンにやられる試合とか見てぇ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: