忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
問題作の「渇き。」を見た。
なるほど、これはスゴかった!まさに劇薬!
先入観なしに見た訳ですが、意外と全編にわたってバイオレンス。
洋物のバイオレンス映画に慣れていない方は驚くかもしれませんwwww



あと、オジさんは付いてイケないかもwwww
いけnet君は何とか内容を理解できましたwww

若干、ネタバレになりますけど、以下はオジさんの戯言と思ってくださいwwww

恋人を失った高校生の夏菜子、、、加奈子(小松菜奈)が、周りの人を巻き込んで、というかたぶらかして、利用して、目茶苦茶にして我々パンピーの想像を超える事をしでかします。
というか、復讐します。巻き込まれた方は、たまったもんじゃないですけどwww
まあ、無茶苦茶なことをやる訳ですけど、それもこれも恋人を自殺に追い込んだ奴らへの恨みをはらす為というのが、救いというかそういうバックボーンが無ければただの頭のイカれたミステリアスな女という事になってしまいますが、彼女の場合、決してそうではないことが分かります。
それが分からない人はアホですねwwww
いずれにしても、小松菜奈のキャストは素晴らしいです。
この映画のイメージが強すぎて、もう、他の仕事はできないんじゃないかと心配になるくらいwwww



娘の失踪を追いかける親父役の役所広司も、たった一人で戦う姿が凄いです。ハチャメチャですけど、強いですwww
妻夫木聡演じる刑事がチャラチャラしてて、結構腹立つんですけどwww、役所広司に一撃を食らわされてスカッとしましたwww

最後に、加奈子はどこにいたのかというと、、、意外な結末が!

グロい部分もありますけれど、こーゆー映画も見ながら精神のバランスを取っている、いけnet君なのであった。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字