忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
今年もアホで充実した自転車生活を送ることができました。
ブログは一旦閉鎖しましたけどwww、皆さんの熱い支援に支えられ復活することが出来ましたし。

距離的には、4,518km走ってました。(♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)で、2,556km、トレっ君(TREK 7.3FX)で、1,283km、ダホンGJ思てる号(DAHON visc.P20)で、679km)
去年よりだいぶ落ちてますねwww

▼気軽なライディングを支えたダホンGJ思てる号(DAHON visc.P20)


この際、今年のライディングを振り返ってみましょう。

クロモリ会のツーリングに参加したのが、1月のカキオコを食べるモン、7月の高梁市のB級グルメを食べるゾの巻、9月の津山ホルモンうどんを食らふの巻、11月の岡山県南サイクリングの巻、12月の天文台を巡るゾの巻でした。旭川満腹サイクリングも楽しかったですね。

▼今年もアホなライディングを支えてくれた♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)


イベントに参加したのが、5月のツール・ド・にし阿波、9月の倉敷国際トライアスロン、10月のさわやか片鉄ロマン街道!第5回自転車散歩サイクリング大会、そして年末に行われたサイクル耐久レースin岡山国際サーキットでした。
国際サーキットではクロモリ会史上初の4位に入ることが出来ました。いい年が越せそうですwww

▼苦楽しかったツールドにし阿波


あと、アホなライディングにもいろいろ行けました。

マニアックだった、鶴崎神社(い草のジャンボ干支)大浦神社(競馬神事・勝守で知られる神社)愚痴聞き地蔵(玉野市)天石門別保布羅神社/石洞神社(倉敷市)空幣稲荷大明神(浅口市鴨方町)横山様石井山(太閤岩)謎の洞窟@日比港 番所山 寂光院の紅葉(浅口市金光町) とか。

絶景だった、最上稲荷の八畳岩龍王山からの眺め宮田山(玉野市)岩滝山(見渡せば大パノラマ地獄)本宮高倉山からの金山阿部山からの遥照山笠岡湾干拓地のひまわり畑2014ひまわり×DAHON弥高山(高梁市)工業地帯と棚田のコラボ 洗浄岩(千畳岩)など。

他にも、京都をレンタサイクルで廻った、京都ポタリングや、グルメな、たい焼きラーメンインディアントマト焼きそばを食べに行くww田舎のオアシス的パン屋「くるみ」、マジで驚いた、くまモンにビックリしたモンwwwなど思いがけない出来事もあり楽しい1年でしたwww

▼100km以下のライディングを支えたトレっ君(TREK 7.3FX)


こんな感じで、年々アホに拍車がかかって行く自転車ライフですwww

来年は、輪行や県外へのライディングにもドンドンチャレンジして行きたいと思フ、いけnet君なのであった。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字