忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
年末年始は非常に寒かった。
ありえん位にwww

そんな時に、ユニクロヒートテックエクストラウォーム(極暖)が温かくてサイコーと絶賛するパイセンが居たので、影響を受け何枚か買ってみたww

ヒートテック極暖

例によって、セールを活用www

通常のヒートテックと比べてみると、生地が厚い。
その分、温かい!(気がする。)
値段が高いだけあって、その分は暖かいと思わせてくれるwwww
冷え込む日はエクストラウォーム、通常の寒い日はフツーのヒートテック、ってな具合に着分けしたらいいかも。

ヒートテック極暖 #2

ほいで、口コミを参考にした方がいいのはタイツのサイズについてだ。
通常Lがピッタリのいけnet君なんですけど、口コミを参考に1サイズ小さめのMにしてみた。
足の長さ的にはピッタリだし、腰のゴムも緩い感じがするので1サイズ小さめのMで良かったと思います。
まあ、この当たりはユニクロさんも、いずれ改善してくるでしょう。

あと、ご承知の方も多いと思いますが、自転車のインナーとして着るのは汗が乾きにくいのでやめた方が良いですよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もよろしくどうぞ…
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
レギュラーネタと化したユニクロレビューシリーズ…素敵な2015年の幕開けですね。
今年も、いけnetユニクロ研究ユニットリーダーのレポートを大いに参考にさせていただきます。
じょにお URL 2015/01/07(Wed)23:30:35 編集
Re:今年もよろしくどうぞ…
>じょにおさん
今年もよろしくお願いします。
いつの頃からかユニクロのレビュー、シリーズ化してしまいましたねwww
ブログのカテゴリー追加しましょうかwwww
今年も、ユニクロの人柱レポートご期待くださいww
【2015/01/08 04:04】