忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
そんなこんなで1月×日、サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2014の打ち上げが市内某所にて行われたのでありやす。
メンバーはクロモリ会の重鎮・JUN吉さん、ウガン選手、ティーノ選手、ヒデワイ選手に、不肖いけnet君の5名です。
昨年10月に開催されるはずが、台風によりまさかの延期となり、年末の12月28日に行われた訳です。

▼寒い中ヒーコラ言いながら走るの図
ike_01

そして、クロモリ会結成史上最高位の4位でフィニッシュしたという記念すべき大会でした。

まあ、レースは剛脚メンバーの皆さんのリードにより、いけnet君の貧脚をカバーしてくれたという展開だった訳なんですけど、有り難い事この上なしです!!!
特に、ウガン選手と、ヒデワイ選手の両輪による活躍が素晴らしく、好結果の立役者と言えるでしょう。

この日残念ながら欠席となってしまった、かいちょーからMVP賞が贈られたのは、安定したラップで最も周回を走ってタイムを稼いでくれたヒデワイ選手です。

JUN吉監督から贈呈の図
DSC01472'

▼小野田坂道フィギアだっ!
DSC01475

で、MVPのヒデワイ選手なんですが、本人から聞く所によると以前は体重が120キロあった!そうで、50キロも減量したというから驚きです!
以前の姿を知らないので全く想像がつかないんですけど、自転車ダイエットの本が書けるんじゃないかと思うくらいですww
いけnet君も10キロくらい減量出来ていた時期もあったんですが、現在絶賛リバウンド中www

自転車シーズンに向けてヒデワイ選手を見習って精力的に走るゾ!と誓った、いけnet君なのであった。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字