忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
ヤングの音楽でも聴くかと、今、一番イケてる歌姫の曲を聴きまくるww

現在、もっとも人気を博している女性アーチストと言えば、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)でしょう!

▼「Shake It Off」


この曲、You Tubeでの再生回数が軽く5億回を超えています!

で、ご承知のとおり、テイラー・スウィフトちゃんはカントリー(歌手)出身だという事なんですが、最新のアルバムではバリバリのPOPっつーか、ダンスMUSICっつーか、そんな感じですね。
中にはカントリーっぽいのも何曲かありますけど。

まあ、かつてシャナイア・トゥエインとかフェイス・ヒルとかカントリー出身ながらPOPやROCKな曲を歌ってたケースはありましたけどね。
特に、シャナイア・トゥエインはスゴかったですね。アルバム「Come On Over」とか。

テイラー・スウィフトちゃんもシャナイアをよく聴いていたらしいですね。

▼アルバム「Fearless」の、この曲「You Belong With Me」大好きです♪


そして、テイラーちゃんの特筆すべき点は、そのスタイルの良さ!
タッパが180cmもあります。いけnet君よりも大きいですwww
そのため、一流モデルのファッションショーに呼ばれても、全くひけを取りません!
モデルたちと対等に渡り合っています!素晴らしい!

▼2013年の模様。(5分40秒あたりから登場)


▼2014年の模様。


来週のグラミー賞も獲っちゃうかな~?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字