忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そんなこんなで本日、クロモリ会ツーリングが賑々しく開催されたのでありやす。
本日の幹事は、ちほさん&OH!くんで、笠岡へ向かい、寄島、玉島と海岸線を巡る平坦基調の素敵なコース。
天気も上々で、ちほさんも雨男を返上したっぽいです。

▼本日のコース


▼徐々にあつまるメンバーたち
SDIM4445

今日参加したのは、幹事のちほさん&OH!くん、すけっくさん、くらさん、ごくうさん、ウガンさん、ティーノさん、I木さん、OKBさんに、不肖いけnet君の10名です!

早速、笠岡へ向けてスタートです。
新本からのちょっとした登りで、「見さらせ!ワイのデーハーどやどやクライム~」と仕掛けた、いけnet君でしたがウガンさん&I木さんにあっさりパスされ、チーンwww

そして、ちほ選手の鬼牽きにより笠岡まであっという間に到着する。暴走の肉弾頭かっ!
この人、絶対コソ練しとる!

道の駅笠岡ベイファーム
道の駅笠岡ベイファーム

ここで待望のランチバイキングをいただきます!
上手い具合にお店の開店に間に合ったため、すんなりと入れましたよ!
1時間耐久フードファイトの始まりですwww

レストラン四季彩にて
IMG_5077 四季彩

笠岡ラーメンまで頂けて大満足で御座います!
スイーツやドリンクも飲み放題でおなかいっぱいですwwww
今日のツーリングでもカロリーを消費できないレベルww

▼隣では菜の花が盛大に咲いておりました
笠岡ベイファーム

この後、寄島の三郎島へ向かう。

▼三ツ山が見える。
三ツ山

三郎島

▼青佐山をバックに自転車談議~
SDIM4456'

そして、寄島漁港に牡蠣を見学&試食に行きました。

▼寄島漁港では、めちゃ活気がありましたよ!
寄島漁港

▼沙美海岸にて小休止
沙美海岸

この後も、ちほさんはタフネスぶりを発揮し、マジで終始集団を牽きまくる。
あたかも箱根の直線鬼のよう。節分は終わったはずだが、鬼はココにいたww

玉島あたりで、いけnet君の脚は完全に売り切れ、閉店ガラガラ状態にwww
徐々に遅れて付いてイケなくなるが、これではイケないと頑張るの図。「ちぎれろ~脚」みたいなww
それでも差は縮まらず、風もツヨクてキツい状況に。
見かねたウガンさん&I木さんの最速コンビが集団から離脱してアテンドしてくれたので、心の中で「ヒメヒメ」熱唱しながら付いて行く。
何とかカンとか売れ残りの、腐りかけの、賞味期限切れの脚で、トレインに追いつくことが出来ました。ありがとう御座いました!
IH2日目の田所先輩の気持ちが分かりました~

▼無事帰ってこれました!
SDIM4460'

こんな感じで、久しぶり(昨年の12・28以来ww)にロードバイクに乗りましたがwww、楽しく、苦しく、美味しく乗ることが出来ました~
幹事のお二人、特に終始牽いてくれたちほさん、ありがとう御座いました。
皆さん、お疲れ様でした。

もっと鍛錬が必要ですが、とりあえず、ロードバイクの掃除から始めようと思った、いけnet君なのであった。

距離:98.8km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サイクリング開始sぴsぴ最初に不調を訴え、みんなの調子を崩してすいませんでした。
次回以降は、迷惑をかけない体力を鍛えたいと思います。
くら 2015/02/11(Wed)19:43:00 編集
Re:無題
>くらさん
脚は大丈夫でしたか?
というか、途中から完全に持ち直していましたね!サスガです。
ワタクシ、完全に平地コースをなめておりました。私の方こそ、鍛え直しておきますので。
【2015/02/11 20:05】
お疲れさまでした
朝は寒かったですが、天気も良くて気持ちよく走れましたね。坂でついていけるようコソ練に励みたいと思います。いろいろとありがとうございまし
ちほ 2015/02/08(Sun)07:08:21 編集
Re:お疲れさまでした
>ちほさん
直線鬼さん、なんやカンやとお世話になりました!
最後に馬脚を現わしてしまいましたが、コソ練しときますんでまたよろしくお願いします!
【2015/02/08 07:20】