忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
スゴイね。
大型トレードっても、ケタ違いだ。
先日のリッチー・セクソンの移籍なんかと規模が違う(笑)。
急転直下で、大物の移籍が次々と決まっていく。
そして、決まるや否や、翌日から移籍したチームで出場である。
メジャーってスゴイわ。

“リアル殿馬”レッドソックスのマニー・ラミレスは唐突に三角トレードでドジャースに移籍である。ビックリである。
グリーンモンスターの番人が、西海岸へねぇー。
青いユニホームが似合うわけもない、と思っていたけれどまんざらでもない気がして来た(笑)。
フェンウェイパークでは、三角トレードでやってきたベイが早速サヨナラ勝ちのお膳立ちをして、「マニーって誰だっけ?」ってプラカードまで見えたから、メジャーのファンの変わり身も早い(笑)。

IMGP0513

そして、ヤンキースにはポサダの穴埋めとして、現役ナンバーワンではないかと思える名キャッチャー・イバン・ロドリゲスを獲得してしまった!
モリーナ、結構頑張ってたんですけど。。。
変わりに、セットアッパーのファーンズ・ワースを放出しちゃって大丈夫なのかな?
ルーキーのロバートソンが穴埋めすんのかね?
パイレーツから獲得したネイディも松井の穴埋めとして、そこそこやるだろう。
レッドソックスの破壊力が低下しただけに、地区優勝も夢ではないぞ。

その外、ケン・グリフィーとか、総入れ替え的に動いたパイレーツとか、サプライズには事欠かないのがメジャーだな。
それにしても、イチロー率いるマリナーズも、もっと動いても良かったんじゃないのかね?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: