忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
企業秘密を暴露いたしましょうwwww

岡山県が大好きな、いけnet君のライディング計画の元となっているのはこの愛読書です!

DSC01481

そう、岡山県万能地図ですwwww

この地図は、岡山県人なら必須ともいえるアイテムの一つでしょう。
これだけ貴重な情報が盛り込まれているものは外にはないでしょう。

googleマップなどの地図サイトも利用していますけど、名所旧跡情報が圧倒的に不足しています。
その点、この岡山県万能地図は細かい名所から神社まで、いちいち色分けされて記されています!
道路も分かりやすくて、見やすくて最高。

ある程度のルートを思い浮かべて、後はgoogleストリートビューで予習しておけば道に迷う事もない。

あるいは、適当に走った場合でも分からなかったところを家に帰った後に、iPhoneで撮影した写真のGPS情報からgoogleMapで位置を調べて、万能地図と照らし合わせればドコの何の名所だったのかがまる分かりで有り難い。

▼この前訪れた木華佐久耶比咩神社の位置
DSC01477

こんな感じで、穴が開くほど「岡山県万能地図」を眺めている、いけnet君なのであったww

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字