忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
チームクロモリの持ってる男・ゆーちゃんがロードバイクを盗まれました!
自転車置き場にカギをかけて置いていた所、盗まれたとの事。。。

GIANT TCR COMPOSITE SE

盗まれたバイクは、GIANT TCR COMPOSITE SE(2011年モデル)です。

思えば、2011年5月、クロモリ会ツーリング(棚田のち卵かけご飯からのガンダム)で颯爽と現れたゆーちゃんのニューバイクを今でも思い出すことが出来ます。

▼その時の写真
SRAM

コンポーネンツはクロモリ会初のSRAMでしたね。

▼2013年クロモリ会ツーリング(ツール・ド・大山リベンジの巻)の時
IMG_5393

▼2014年クロモリ会ツーリング(津山ホルモンうどんを食らふの巻)の時
やまなみ街道

倉敷地域で見かけたとか、知ってる奴が急に中古のジャイアント乗り始めたとか、ヤフオクに似たバイクが出品されているとか、情報をお持ちの方はお知らせください。
盗難されたバイクのサドルの後ろにはキズが入っているそうです。

それにしても、ロードバイクを愛する者なら、他人に大切なバイクを奪われる理不尽さ、無念さが分かろうというものだ。
そんな事でロードバイクを楽しむことなどできないであろう。

それと、メンテナンスが必要なロードバイクで他人のサイズの合わないバイクでどうやって行くのだろう?
自転車屋に持ち込む時点で、怪しまれるし、ロードバイクの緻密な整備を素人が出来るとも思えないし、いい加減な整備を本人がしたとしても、命を載せるロードバイクで危険な目に合うのは盗んだ本人な訳で、今後を考えたらろくなことがないと思うのだ。

本当に自転車が好きなら、とにかく返して欲しい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腹立ちますね
良くうろうろするので見掛けたら連絡させていただきます。
見付かるといいですね
みぞ 2015/03/07(Sat)20:29:24 編集
Re:腹立ちますね
>みぞさん
情報ありましたらよろしくお願いいたします。
なんとなく見つかるような気がします。
【2015/03/07 21:10】