忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
アップル傘下となったBeatsのインイヤーヘッドホンを気まぐれでゲトしました~
ホントはコスパ最強のPhilipsのインイヤーヘッドホンのSHE9711あたりにしようと思ってたんですけど、見た目重視でBeatsに決定www

urBeats インイヤーヘッドフォン #1

早速、開封の儀を執り行いますww

少し前のモデルからマイナーチェンジしていますね。

urBeats インイヤーヘッドフォン #2

▼付属品はこんな感じ
urBeats インイヤーヘッドフォン #6

▼微妙な?ケースとケーブルクリップ
urBeats インイヤーヘッドフォン #3

▼このケース、微妙だwww 使わないかもww
urBeats インイヤーヘッドフォン #4

▼イヤーピースは一番右の段々になっているものが良さそう
urBeats インイヤーヘッドフォン #5

▼見た目はカッチョいいですねwwww
urBeats インイヤーヘッドフォン #7

▼リモコンの質感は、iPhone純正のEarPodsよりもいい!レスポンスもタッチもいい!
urBeats インイヤーヘッドフォン #8

きしめん型のケーブルはBeatsお馴染み。
で、今まで酷評されていた端子部の断線ですが、マイナーチェンジモデルでは対策が施されています。

▼コネクタ部が改良されています!
urBeats インイヤーヘッドフォン #9

テーパー状のコネクタに変更されていて、前のモデルよりは断然、断線しにくくなってますよねw

ほいで、肝心の音のテストなんですが、迫力のある重低音とボーカルと管楽器のミックスされた分かりやすい曲をチョイス。
そんな曲無さそうかと思いきや、あるんですwww

▼DAISHI DANCE feat.GILLE × SHINJI TAKEDA「A.T.W!」


エージングの途中ではありますが、聴いた感じはスゲく自然な音!っつーか普通。
音の感じはクリアで、いい印象ではあるんですが。。。
で、今まで使っていたEarPodsに変えてみると、その時にやっと違いに気づきましたwwwww

明らかに、Beatsの方がドラムやベースの重低音が出てます!
つーか、EarPodsではイコライザでいくら低音を強調しても限界があって重低音が不足しています。高音域はそれほど違いはないかもwww

再び、Beatsに戻してみると違いは歴然wwwww
いいものを知ってしまうと、元には戻れないってイヤホンでもある訳かwwww
きっと、もっと高いイヤホンはもっといい音なんだろうなぁ~

これ以上、値の張るであろう良い音のするイヤホン、ヘッドホンは知らない方が良さそうだと思った、いけnet君なのであったwww

▼ポイントが付くから、楽天で買った方がお得かな~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字