忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
松井秀喜エンゼルス移籍で、広島カープの嶋はあせっているのではないか?(笑)

P1080487

これで、松井は再びアブレイユと同じチームでプレーできるね。
アブちゃんとは同い年だし、ヤンキースから放出された境遇も同じだし、同じ外野手で、左打者だし共通点も多いし、友情も深まるだろう(笑)。
まあ、アブレイユの場合は結果的にタシェアラとのバーターになっちゃった訳だけど、タシェアラはジアンビまで追い出して、それを補って余りある活躍をしたもんだからヤンキースのチーム編成も良く考えられとるわい。

ヤンキースの5番は恐らく、キャッチングが下手くそなポサーダあたりが入るんだろうけど(キャッチャーはモリーナでしょうね)、松井のような勝負強さやフォアザチームのバッティングは期待できないだろう。
Aロッドも勝負してもらえない場面が増えるだろうから、ワールドシリーズ連覇は難しいかな。
ヤンキースで一番残念がってるのはCCサバシアだろう(笑)。松井の援護をドンだけもらったことか。。。

松井はゲレーロの後釜として4番が噂されてるけど、エンゼルスの4番はハンターに任せて、松井は5番のほうが、3番のアブレイユとのトリオでジグザグ打線が組めていいんではなかろうか。

他にも、クリフ・リーがマリナーズへ移籍したり、ハラデーがフィリーズへ移籍したり、驚きの移籍が実現されている。
これもメジャーならでわってことでしょうな。


来シーズンもMLBから目が離せませんな。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: