忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そんなこんなで昨夜、クロモリ会定例総会という名の飲み会が行われたのでありやすwwww
しか~し、今回ばかりは様相が違います!

IMG_5353

かいちょーが、まさかの大阪異動!
「まさか」という名の坂をヒルクライムってか!

クロモリ会の電信柱、、、じゃなかった、大黒柱を失う事態に!
でもまあ、何年かで帰ってこれます。

この日参加したのは、かいちょーに、クロモリ会の重鎮・shinさん、すけっく選手、くら選手、クラウド選手、じょにお選手、あへ~K選手、ちほ選手、OH!くん、ティーノ選手、ゆーちゃん、ヒデワイ選手、いけnet君の13名?かな。

IKE_5961'

4月から新たな職場に変わる人もチラホラと。
定例総会という名の飲み会で、アルコールがドンドン進んで、いい気分になってきたところで、あへ~K選手登場!

IKE_5963'

なんと、アヘーK選手は、かいちょーの大阪異動を知らなかった模様。
てっきり、異動前の機会に駆け付けてくれたものと思い込んでいた、かいちょー、ズッコケるの図wwww

定例総会が終わりかけの頃、遠方から(ロードバイクを盗まれた)ゆーちゃんが駆け付けてくれました!

IKE_5973'

▼例によって、かいちょーの10大ニュースの発表が始まる!
IKE_5976'

で、4月から、かいちょー不在となる訳ですが、指名によりクラウド選手が、副会長&会長代行に就任!

▼抱負を述べるクラウド会長代行
IKE_5980'

イベント参加やツーリングだけでなく、ドンドン、こういう場も増やして行きたいという事です。
確かにクロモリ会創世の頃は、飲み会を乱発していたような気がするwwww

▼MVPのヒデワイ選手
IKE_5985'

岡国サイクル耐久レース4位の立役者です。
次回は表彰台を狙えるかもです。
いけnet君は奈落組を復活させたいwwww

▼ウルトラK選手からの贈り物に、ご満悦のかいちょー
IKE_5987'

淋しくなりますが、かいちょーの留守中も岡山の自転車界を盛り上げて行きたいですね(って、そんなたいそうなものではないかww)
また、大阪に遊びに行きますし!

ふと、頭にエルトン・ジョンの「ダニエル」のメロディーが浮かぶ。
*「ダニエル」は異国へ飛び立つダニエルを見送る名曲です。(Ataronさんの曲解説)

▼Daniel (ダニエル) / Elton John


早くも、大阪遠征構想を練り始めた、いけnet君なのであったwww

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字