忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
話題のコカ・コーラ・ライフを飲んでみた。
そう、緑のコーラですね。

DSC01545

パッケージは緑をフィーチャーしていて、如何にも「自然由来成分使ってますよ」的な感じ。

植物の葉から抽出された甘味料(ステビア)を使ってカロリーを控えめにしてる模様。
ただ、成分をよく見ると砂糖も使ってる。
ステビアだけでは、いい味が出なかったのか?

▼1本あたりのカロリーは95kcal
DSC01546

赤コーラの半分以下のカロリーですが、飲んだ感じは赤コーラほどでは無いものの、ほどほどの甘さを感じます。
コカ・コーラ・ゼロに不満な方にはいいかも。

味はほぼ、フツーのコーラ。
バカ舌なんで、どのコーラを飲んでも違いがあんまし分かりませんwwww

まあ、ライディング時のエネルギー補給時以外は、ゼロカロリーのコカ・コーラ・ゼロでいいじゃんと思っている、いけnet君なのであったww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字