忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
そういや、先月のメディオフォンド奥吉備ステージでレーパンデビューしてるんですけど、違和感バリバリですわ(笑)。
どうもレーサーパンツって江頭2:50みたいで嫌な感じなんだよな。。。

でも、自転車を漕ぐには実に効率的で、ケツの部分のパットもいいクッションになってくれて、実に機能的な訳である。
この冬は、レーパンで決まりですな。

で、買ったのはこれなんですけど、安過ぎです(笑)。

 

なんと、ウィンドブレーカーとのセットでこの価格です。
だまされたと思って買ってみたんですけど、意外と大丈夫です(笑)。
今のところ、破れたりしていません(笑)。
慣れたら、もっといいのを買おうと思います。

ウィンドブレーカーはこの価格ですから、ゴアテックスみたいに汗を通しませんので、汗ばんでくると蒸れてきます。そんな時は脱いじゃって、丸めてボトルケージにつっこんじゃえばOKです。
適度にシルバーの反射ラインも入ってるので、夜走る人にもお勧めできますね。WIZARDの文字も反射します。

▼ちなみに後ろはこんな感じで、ポケットが自転車用であることを証明してくれています。
Wizard(ウィザード) ウィンドブレーカー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: